名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

甘い物がやめられないのは

意志が弱いから…じゃない!

 

 

 

 

 

甘い物を食べなかったら

痩せられるってわかっているのに

 

どうしてもやめられない!

 

 

 

 

 

やめられないのは

自分の意志が弱いんだ…

 

 

意志が弱い私はダメなんだ…

 

 

と自分を責めちゃっていたのは

私です(泣)

 

 

 

 

 

 

同じように思っている

ママさんいませんか???

 

 

 

 

でもね!!!

 

甘い物がやめられないのは

意志のせいじゃない!って

わかったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い物=砂糖

ですよね!

 

 

その砂糖には中毒性があって

やめられないようなっちゃうんです。。。

 

 

 

 

・甘い物を食べないとイライラする

・疲れやすくて甘い物を食べると元気になる

・おなかが空いていても甘い物が欲しくなる

・気分が落ち込みやすい

 

 

 

これは砂糖中毒になっている可能性も!?

 

 

 

私も以前は夕方に

子どもに見つからないように

こっそりチョコ食べてました…

(食べたらよくないよなぁ~って思いながら)

 

 

 

 

 

 

で!話を戻して

 

この砂糖中毒がよくなるのが

 

 

栄養で体を整えること

 

 

 

 

これは私がめちゃめちゃ体感しているのですが

 

 

タンパク質を意識したり

食生活や栄養をきちんと摂ったら

 

 

 

気がついたら

 

夕方のこっそりチョコが

なくなっていたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

体に足らない物を

きちんと摂ることが

めちゃめちゃ大事♡

 

 

 

だから甘い物を

やめられないのは

あなたのせいじゃないんですよ♡

 

 

 

 

きちんと栄養が摂れるようになる

食事サポートを始めます♡

 

6月スタートです!!!

 

 

 

 

 

詳しい内容やご希望の方は

こちらをご登録してお待ちくださいね♡


友だち追加 

 

 

 

もちろん全く食べないわけでは

ないですが

 

 

罪悪感にかられて

食べる甘い物はなくなりました♡

 

 

 

甘い物を食べる時は

楽しみながら食べています!!!

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

他の人気記事はこちら↓

2人育児でドン底に落ちた31歳

 

 


【お客様の声】
トイレにこもる時間が減った!↓

 

 

今日からできる!腸にいいこと3つ↓