名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

遊園地で感じた

ママとして大切なこと♡

 

 

 

 

 

先日のGWに

小4の長男と小1の次男と

旦那さんと4人で

遊園地に行ったんです♡

 

 

 

 

長男が好きなゲームと

次男が好きな戦隊ものと

旦那が好きなアニメの

特設会場があったので行ったのですが

(えっ?私の推しはないのか笑)

 

 

 

 

以前の私なら
「GW混むじゃん!
人多いと疲れるから空いてる時に行こ~」って
絶対言ってたんです…。
 
 
 
 
でも
良いじゃん!行ってみよ~
混んでたらその時考えたらいいよね♡
 
 
 
という
ポジティブな考え方が
できるようになってたんです!
(そんな自分に1番驚いたのは私ですw)
 

 

 

 

image

 

 

 

 

いざ遊園地についても
今までだったら
 
いかに効率よく回るか
 
を重視していた私w
 
 
 
 
でもこれって
私が子どもたちを楽しませたい!という
気持ちからくる行動なんだけど
 
 
 
子どもにとっては
好きに回らせてよ~って
感じだったんですよね
(私の自己満ってヤツです)
 
 
 
 
 
 
 
ただ今回は
提案しつつも
子どもたちに聞きながら
 
 
どうやって回りたいか?
などその都度修正しながら
楽しく回ることが出来たんです♡
 
 
 
 
これのどこがすごいかって?!
 
 
私の余裕ができてるってこと
 
 
なんですよね。
 
 
image
(↑途中で「はま寿司やりたい!」となっても笑顔でOKできた♡)
 
 
 
 
 
なんだか疲れやすい。。。
 
体のどこかに不調がある。。。
 
ちょっとしたことでイライラしちゃう。。。
 
 
という状態だと
自分の思い通りにいかなかったり
予定が変わったりすると
 
 
 
イライラ・モヤモヤ
感情どっかーーーんなんてことが
起こっちゃうんです
 
 
 
 
この不調やイライラって
実は
 
 
栄養から
来てることがあるんです!!!
 
 
 
昔の私は
「うっそだ~~~~!」って
思っていましたが
 
 
自分が変わったのを体感して
これは…本当だ…と
確信しています♡♡♡
 
 
 
 
 
私のようにちょっとした不調や
イライラがあるママが
 
 
腸活と栄養で
イライラが解消され
体の土台ができるように発信をしています♡
 
 
 

 

1分で読める腸活情報や
メニューや予約はこちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

 

日帰り遊園地だったのですが

翌日旦那はしんどくて動けず…

 

 

でも私は

子どもたちと遊びに行けた!

 

これも体質が変わってきた

おかげですね♡

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

他の人気記事はこちら↓

2人育児でドン底に落ちた31歳

 

 


【お客様の声】
トイレにこもる時間が減った!↓

 

 

今日からできる!腸にいいこと3つ↓