名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

腸活セラピストへの道

前回までのお話はこちら

 

①2人育児でドン底に落ちた31歳

 

 

②子育てを学んで理想のママになれた気がした

 

 

③子どもにイライラするワケは〇〇が原因だった!

 

 

 

 

そして本日最終話♡

 

 

子どもへのイライラが

7割減になったメンタルの秘訣とは?


 

 

 

 

 

イライラに波がある根本の原因は

カラダだったんだ!と気が付いた私。

 

 

 

私が施術している

腸はまさに!

脳と繋がっている臓器なんです♡

(聞いたことがある方も多いのでは?)


 

腸を整えることで

(施術+食事&栄養)

私たちのメンタルは

整うことが出来るんです♡

 

 

 

 

 


 

朝起きるのがしんどかった私ですが

シャキッと朝5:30に目が覚めるようになったり

 

 

 

2~3日に1回しか出なかった便が

朝起きて飲み物を飲むだけで

スルンと毎朝でるようになったり

 

 

 

 

以前なら子どもの一言に

イラってすることも

今なら笑いにして返せるようになったんです

(ここが私は1番うれしい♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様も

下痢がひどかったのが回数が減り

トイレの時間にこもる時間が減ったとか

 

施術後は目線が高くなって

スッキリした!とか

 

 

むくみがとれて

ズボンが履きやすくなった♡など

 

 

1回の施術でも嬉しいご感想をいただいています♡

 

 

 

 

 

↑バストの位置が上がり

前に傾いていた顔が上がりました♡

 

 

 

 

 

 

腸活を継続することで

家事育児仕事に追われているママの

カラダの土台が出来て

 

 

健康で笑顔で子どもと過ごす時間が

増えていくと私は確信しています♡

 

 

 

そんなお手伝いが

腸活ケアでできたらと

活動をしています♬

 

 

 


 

 

 

 

カラダが元気だと

メンタルも元気になれて

 

ママがやりたいことが

できるようになっていきますね♡

 

 

 

 

腸施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡

メニューや予約はこちらから↓
友だち追加