名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

腸活セラピストへの道のり①は

【2人育児でドン底に落ちた31歳】

こちらをタップ

 

 

 

 

 

 

子育てを学んで

理想のママになれた気がした

 

 

 


 

私にとって未知の世界である

男子兄弟の2人育児が始まり

 

 

 

あんなに溺愛していた長男を

だんだん可愛くない…と思うようになって

自分を責めまくっていた時に取得した

子育て講師の資格

 

 

 

 

以前はブレブレだった

子育ての軸がぶれることなく

しっかりしたものになっていった。

 

 

 

子どものやりたい!を

見極めて最小限にサポートして

子どもの力を伸ばしていく

 

 

このやり方が

本当に腑に落ちたんです


 

 

 

 

長男も「ママだいっきらい!」と

言っていたのが嘘のように消え

 

次男に対してのいじわるも

徐々に減っていったのです。


 

私のしたかった育児って

コレ~~~~♡と

心の底から感じました

 

 

 

この子育てメソッドなら

多少の悩みが出ても

自分と子どもと向き合えば

解決出来る♡と自信満々だったんです

(お恥ずかしい…)

 

 

 


 

 

 

 

だけど!!!

ここで問題勃発!

 

 

 

子育てを学んだから

頭ではわかっているのに

時々波のように押し寄せるイライラ…

 

 

 

普段ならイラってしないことも

なんだか今日はめっちゃイライラする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早くして!何回言ったらわかるの?」

「もう置いてくよ!」

って言っちゃいけないのに…って

わかっているのに止まらない。

 

 

 

学んだはずなのに情けない。。。

またまた自分を責めていました。

 

 

 

 

 


 

なんでだろう?

イライラするときはいつ?

生理前?お腹が空いてるとき?といろいろ

分析してみたんです。

 

 

 

 

生理前や空腹時はあながち

間違ってはいなかったのですが…

 

 

 

 

根本的な解決には

なっていなかったんです…

 

 


 

次回は

 

学んでもがんばっても

出来ないワケは〇〇だった!

 


 

 

 

腸施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡

メニューや予約はこちらから↓
友だち追加