名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

腸活セラピストへの道のり①

 

【2人育児で

ドン底に落ちた31歳】

 

 

腸活セラピストへの道のり②

 

【子育てを学んで

理想のママになれた気がした】

 

 

 

学んでも子どもに

イライラするワケは

〇〇が原因だった!


 

 

 

 

子育てを学んで

頭では分かっているはずなのに…

 

どーしても子どもに

イライラしてしまう…。


 

 

なぜ???と

コーチングを学んでみたり

いろいろすること約3年。

 

 

 

でもね

そのときはよくても

続かなかったんです。。。


 

 

 

 

 

そしてひょんなことから

約1年前に今までおざなりにしてきた

自分のカラダのメンテナンスを

始めたんです♡

 

 

(授乳でちっちゃくなったバストをアップさせるためにね爆)


 

 

 

産後は自分のために

お金を使うなんて…

もったいないと思っていました

 

 


 

でも35歳をすぎて

自分のために♡も

いいかなと思い始めたんです







 

私はバストアップのために

通い始めたサロンですが


 

そこのサロンは

食べ物や栄養も教えてくださるので

カラダ全体のケアだったんです。

(私の腸活ケアの師匠です)

 

 

 

 


 

家事に育児に仕事に

やることいっぱいだった私。


 

食事を気をつけたり

自分のカラダを

いたわったことはなく


 

ただ気合いと責任で

乗り切っていたんですよね。。。

 

 

 


 

でもサロンに行き始めて

月1回でも自分のカラダを整えること

食事や生活習慣を見直すこと

 

徐々に私のメンタルが

変わっていったんです♡

 

 

 

 

 

そう!!!

 

学んでもがんばっても

イライラしちゃう根本の原因は

カラダだったんです!

 

 

 

 

カラダの中でも

メンタルと直結!

 

その答えを

次回のブログに書きますね♡

 

 

 

次回は…

子どもへのイライラが

7割減になったメンタルの秘訣とは?


 

 

 

腸施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡

メニューや予約はこちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

今までは乗り切れたのに

35歳をすぎてから

乗り切れなくなってきたんですよね…

 

 

35歳からできる

腸活ケアを発信していきますね♡