かずこがゆく~~~♪ -15ページ目

かずこがゆく~~~♪

のんびり気ままに書いてます♪

カレーにはらっきょう?福神漬け? ブログネタ:カレーにはらっきょう?福神漬け? 参加中

私は福神漬け 派!



かずこは絶対「福神漬け」がいい~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



「福神漬け」だ~~~い好き( ´艸`)




ちなみに・・・・・・・・・・・・


かずこは「らっきょう」が食べれません・・・・・・・



ラッキョウって・・・・・すっぱいんだもん!!!!


カレーにはやっぱし「福神漬け」だよねぇ( ´艸`)




ペタしてね


カレーにはらっきょう?福神漬け?
  • らっきょう
  • 福神漬け
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?

【アメーバピグ】NIVEAピーチエリアで「ハッピーになれる瞬間」の写真見せて! ブログネタ:【アメーバピグ】NIVEAピーチエリアで「ハッピーになれる瞬間」の写真見せて! 参加中


NIVEAピーチエリアにいってきたよぉヾ(@^▽^@)ノ


アメアイテムのニベアかってぇ~~使ってみた♪

かずこがゆく~~~♪

手にだしてぇ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かずこがゆく~~~♪

足にぬりぬりぃ~~~~(≧▽≦)


かずこがゆく~~~♪
腕にもぬりぬりしてぇ~~~(^ε^)♪



かずこがゆく~~~♪
ツルツル、すべすべ~~になったよ( ´艸`)


ペタしてね



「ボディケアでHappyTimeを過ごそう」キャンペーン!※PC
NIVEA 公式サイト※PC
ボディケアでHappyTimeを過ごそう

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:トースト・ハムエッグ



昼食:雑炊



夕飯:無し





目標体重まで・・・・・・-1.6kg






ペタしてね


リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:スパムとタマゴのマフィン



昼食:無し



夕飯:焼きうどん





目標体重まで・・・・・・-1.4kg




ペタしてね


お部屋にたっくさん差し入れありがちょラブラブ


かずこがゆく~~~♪

今日INしたら根こそぎ食べられてたしょぼん


かずこがゆく~~~♪


1個だけ残ってた~~~音譜
かずこがゆく~~~♪



スイーツハロウィンエリア行ってみたよRunning


かずこがゆく~~~♪


試着音譜


かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

お洋服かわいすぎる~~~ラブラブ

何色買おうか・・・・迷い中得意げ



アメアイテムも可愛かったラブラブ


かずこがゆく~~~♪




かずこがゆく~~~♪

ちょっと休憩~~得意げ



ペタしてね





昭和エリアに行ってきましたぁRunning



少年が土管の上でたたずんでおりましたムムム


かずこがゆく~~~♪


メンコのゲーム・・・・難しかったあせる


かずこがゆく~~~♪



神社でお参り~~音譜
かずこがゆく~~~♪


新アイテムもあったよぉ音譜


割烹着ハート
かずこがゆく~~~♪

ヅラハート
かずこがゆく~~~♪

ワンピハート
かずこがゆく~~~♪


ハート
かずこがゆく~~~♪



かずこがゆく~~~♪



かずこがゆく~~~♪

小物も結構かわいかったラブラブ





かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪


あちこち昭和で可愛い街でしたよぉラブラブ




ペタしてね


プレゼントいただきました音譜



お菓子いっぱいのカートハート
かずこがゆく~~~♪


これ、可愛くて欲しかったんだ~~ラブラブ




入ってみた( ´艸`)


かずこがゆく~~~♪



すやすや~~ぐぅぐぅ


かずこがゆく~~~♪





ぶ~しゃんありがとぉо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね



リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:ツナとタマゴのロールサンド



昼食:タマゴトースト・カップスープ



夕飯:ご飯・鮭とエリンギのホイル焼き・お味噌汁




目標体重まで・・・・・・マイナス1.6kg





ペタしてね


レトロアメリカン広場に行ってきましたRunning



かずこがゆく~~~♪


新アイテム入荷してましたよぉ音譜



ヅラハート
かずこがゆく~~~♪

pppp( ´艸`)


Tシャツハート
かずこがゆく~~~♪

これ結構可愛い~~ラブラブちょっと欲しいなラブラブ!



スカートハート
かずこがゆく~~~♪

スカートも可愛いねラブラブ


冷蔵庫ハート
かずこがゆく~~~♪


アメアイテムのシェイクもありましたよひらめき電球


かずこがゆく~~~♪





ペタしてね


納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  ブログネタ:納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  参加中

私はタマゴかけご飯 派!



かずこは絶対「タマゴかけご飯」だよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ



だって「納豆」食べれないから!!!!!!!



タマゴかけご飯も・・・・・・・・・・・・・・・


生卵の白身が嫌いだから・・・・・・・・・・・・


黄身だけで、「タマゴかけご飯」にします( ´艸`)




ペタしてね

納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆かけご飯
  • タマゴかけご飯

気になる投票結果は!?