カジノ大会♪ カジノ大会参加しました 今回はチーム順位で貰えるアイテムが欲しかった 結果は・・・・・・344位 ボーナスたくさんもらえました キューブがすごく可愛くてお気に入り 個人順位は・・・・・2位 個人ボーナスもGETヾ(@^▽^@)ノ カードもブラックに戻りましたぁ ブラックになっても買うものないから関係ないんだけどね
カジノ大会~♪ カジノ大会参加しました~ 今回は個人ボーナスはあんまりだったから、 チームボーナス狙いだったんだけど。。。。。。。 なんとも微妙なチーム 途中で諦めて、やる気もなくなりぃ~ 2位で終了~ 個人ボーナスはチャレンジの色違い チーム順位は・・・・・1870位 床と窓だけ・・・・もらった
だいえっと!!! 昨日のメニュー 朝食:チョコデニッシュ 昼食:無し 夕食:サラダ 目標体重達成ヾ(@^▽^@)ノ まだまだリバウンドしないようにしないとだけど。。。。。 とりあえずブログは終了です リバウンドしたら、またブログ再開すると思うけど そうならないように努力しま~~す