かずこがゆく~~~♪ -14ページ目

かずこがゆく~~~♪

のんびり気ままに書いてます♪

お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はタコ焼き 派!



どっちも大好きだけど・・・・・・・・



「たこ焼き」のほうが好きかな~~(≡^∇^≡)




自分で作るのもたこ焼きのが好きだし・・・・・・・・・



お店によって、結構味も違うから・・・・・・・・・


色んなお店回るのも楽しい~~~ヾ(@^▽^@)ノ




お好み焼きも、お店によって全然違うけどね♪



美味しいお好み焼きとかたこ焼きが食べたい・・・・・・・




山芋たっぷりのふわふわお好み焼きが食べたいな~♪



外カリカリ、中トロトロのたこ焼きも食べたい~~♪




でも、なかなか近くにはないので・・・・・・・・・・・



自分で作るんだけどね(@Д@;






ペタしてね






お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:スパムのマフィン



昼食:お寿司



夕飯:ちぢみ・エビフライ・サラダ





目標体重まで・・・・・・・・-1.6kg






ペタしてね


プレゼントいただきました音譜




かずこがゆく~~~♪



4つも( ´艸`)


かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪


もみじクッション可愛い~~ラブラブ





ぶしゃんありがとぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ





ペタしてね

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:デニッシュパン



昼食:お茶漬け



夕飯:そぼろご飯・味噌汁







目標体重まで・・・・・・・-1.6kg





ペタしてね


お部屋にプレゼント届いてました音譜




かずこがゆく~~~♪



ハロウィン限定のラッピング可愛い~~ラブラブ


かずこがゆく~~~♪



めちゃ可愛いハロウィンのキャンドルラブラブ


かずこがゆく~~~♪



MIYありがとぉ~о(ж>▽<)y ☆





ペタしてね


きのこ狩りコンプしましたよぉ~音譜


かずこがゆく~~~♪



貰ったアイテムを着てみた得意げ


かずこがゆく~~~♪





うちに置いてくれてたご飯が食べられた・・・・・


かずこがゆく~~~♪
代わりに笹が置かれてました汗




釣りの新アイテムも試着してみたよ音譜


かずこがゆく~~~♪
結構可愛いなラブラブ



ドライブ日和広場で・・・・・・・・


かずこがゆく~~~♪
車に乗ってみたよん音譜


アメアイテムのミニカーがありました得意げ


かずこがゆく~~~♪



紅葉も観てきましたあひる


かずこがゆく~~~♪

アメアイテムは紅葉のクッションひらめき電球

かずこがゆく~~~♪


アメがないから・・・・・・・・えーん。




ペタしてね


ライフのハロウィンイベントに追加クエストが・・・・あせる



クリアしました~~音譜



かずこがゆく~~~♪



可愛いハロウィンのテーブルGETラブラブ


かずこがゆく~~~♪




次はどんなクエストが始まるのかしら・・・・・・・





ペタしてね



リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:無し



昼食:チョコデニッシュ



夕飯:チキン竜田弁当




目標体重まで・・・・・・-1.6kg






ペタしてね

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:サツマイモパン



昼食:イングリッシュマフィン・カップスープ



夕飯:飲み会♪




目標体重まで・・・・・・-1.6kg






ペタしてね