かずこがゆく~~~♪ -13ページ目

かずこがゆく~~~♪

のんびり気ままに書いてます♪

リンゴ昨日のメニューリンゴ


朝食:イングリッシュマフィン・カップスープ



昼食:雑炊



夕食:ご飯・角煮・お味噌汁・ひじき




目標体重まで・・・・・・-1.6kg






ペタしてね

 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? ブログネタ: 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? 参加中

私は冷えない! 派!



かずこは超冷え性の寒がりなので・・・・・・・・・・



これからの時期は「冷えない」靴下がいいですねぇ。




冬は寒いから・・・・・・・靴下2重に履くのですヽ(゚◇゚ )ノ



レッグウォーマーも必需品なのですヽ(゜▽、゜)ノ



レギンスも2重に履きますよ。。。。。。。。。。。。



遠赤外線靴下とか、ヒート○○な靴下が絶対欠かせません!!




冷えなくて、見た目が可愛い靴下が欲しいですねぇ~~~♪





ペタしてね





11/11は靴下の日★靴下に求める機能は?
  • におわない・ムレない!
  • 足が長く、細く見える
  • 疲れがとれる
  • 冷えない!
  • 履くだけでオシャレになれる
  • その他

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア

数量限定の猫ちゃんパーカーラブラブ





かずこがゆく~~~♪


可愛い~~~~ラブラブ!




高かったけど・・・・・・・・・・・・・・



買っちゃった~~( ´艸`)






かずこがゆく~~~♪



満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ペタしてね

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:イングリッシュマフィン・カップスープ



昼食:ご飯・餃子



夕食:ご飯・お味噌汁・しょうが焼き





目標体重まで・・・・・・・・-1.4kg







ペタしてね

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:スパムのマフィン



昼食:肉まん



夕食:ご飯・エリンギと鮭のホイル焼き・お味噌汁





目標体重まで・・・・・・-1.4kg





ペタしてね

ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は? ブログネタ:ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は? 参加中



ケータイの予測変換ってすごく便利ですよねぇ~~~~~。



携帯で「あ」って入れてみました!!!!!


予測変換の1位は・・・・・・・・・・・・



「ありがとう」だったよぉ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




感謝の言葉・・・・・・・・・・大事だよねぇ(≧▽≦)




ありがとうって・・・・・・あまり意識してなかったけど、



よく使ってるんだね!!!!!




ペタしてね

ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?  ブログネタ:ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?  参加中




ペットボトルのおまけねぇ~~~~


可愛いのいっぱいあるよね( ´艸`)



かずこは・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ペットボトルのおまけ目当てで買ったことあるよぉ♪





最近はおまけ目当てで買ってないけど、


コンビニいくとよくコンビニ限定のおまけがあったりして、


そ~ゆ~の見るとついつい集めたくなっちゃうんだよね。



キャラクターものとか、可愛いから思わず買っちゃったり・・・・・・


娘っこも喜ぶから、ついつい買うけど・・・・・・・・・・・・・・・


ほんとは自分が欲しいのヽ(゚◇゚ )ノ



全種類あつめて飾ったりしてたけど・・・・・・・・・・・


娘っこが触ってぐちゃぐちゃになっちゃうから、

今はペットボトルのおまけも・・・・・・・・・・・

娘っこにあげてますヽ(;´ω`)ノ





ペタしてね

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:メロンパン



昼食:玄米ブラン



夕飯:ご飯・プルコギ・お味噌汁






目標体重まで・・・・・・-1.2kg







ペタしてね

今回のカジノ大会は、


500位以内の洋服狙いで参加しました得意げ




期間が短かったですねぇ~~~あせる



今回は久々にチームに恵まれて~~ラブラブ



101位でした~~&


かずこがゆく~~~♪



個人順位は4位汗


かずこがゆく~~~♪



上位の方が夜中にかなり稼いでくれていたので


順位もあまり下がらずに終了~音譜



アイテムも頂きました得意げ



かずこがゆく~~~♪



かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪



洋服早く着たいなぁ~~ラブラブ






ペタしてね

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:イングリッシュマフィン・カップスープ



昼食:無し



夕食:ご飯・メカジキとアスパラのマヨ炒め・お味噌汁






目標体重まで・・・・・・-1.6kg





ペタしてね