昨日のメニュー![]()
朝食:イングリッシュマフィン・カップスープ
昼食:雑炊
夕食:ご飯・角煮・お味噌汁・ひじき
目標体重まで・・・・・・-1.6kg
ブログネタ: 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ?
参加中私は冷えない! 派!
かずこは超冷え性の寒がりなので・・・・・・・・・・
これからの時期は「冷えない」靴下がいいですねぇ。
冬は寒いから・・・・・・・靴下2重に履くのですヽ(゚◇゚ )ノ
レッグウォーマーも必需品なのですヽ(゜▽、゜)ノ
レギンスも2重に履きますよ。。。。。。。。。。。。
遠赤外線靴下とか、ヒート○○な靴下が絶対欠かせません!!
冷えなくて、見た目が可愛い靴下が欲しいですねぇ~~~♪
ブログネタ:ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は?
参加中
ブログネタ:ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?
参加中