

ブログネタ:
パアッとお金使ってください!今ならなにする?
参加中
ぱぁ~~っとお金使っていいのかぁ~~~~
いっぱいやりたい事あるけど・・・・・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いちばんやりたい事は・・・・・・・・・・・・・
自分の会いたい人に会いにいくかなぁ(≧▽≦)
時間もお金もなくて、
なかなか会いたいのに会えない人がいるからねぇ。。。。。
あとは、大好きなディズニーランドとシーに行って~~~
ダッフィーとシェリーメイのグッズいっぱい買って~~~~
ホテルはミラコスタに泊まりた~~~いヾ(@^▽^@)ノ
それから・・・・・・・・・
北海道まで行って~~~~~
たらば蟹をお腹いっぱい食べる!!!ボタン海老も食べる!!!!
いくらも、ラーメンも、お寿司も食べる~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
そんで、帰ってきてから・・・・・・・・・・
スポーツジムとエステに通います・・・・・・・・・・(/TДT)/