ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
参加中私はタコ焼き 派!
どっちも大好きだけど・・・・・・・・
「たこ焼き」のほうが好きかな~~(≡^∇^≡)
自分で作るのもたこ焼きのが好きだし・・・・・・・・・
お店によって、結構味も違うから・・・・・・・・・
色んなお店回るのも楽しい~~~ヾ(@^▽^@)ノ
お好み焼きも、お店によって全然違うけどね♪
美味しいお好み焼きとかたこ焼きが食べたい・・・・・・・
山芋たっぷりのふわふわお好み焼きが食べたいな~♪
外カリカリ、中トロトロのたこ焼きも食べたい~~♪
でも、なかなか近くにはないので・・・・・・・・・・・
自分で作るんだけどね(@Д@;

