どっちが好き???? | かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

のんびり気ままに書いてます♪

お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はタコ焼き 派!



どっちも大好きだけど・・・・・・・・



「たこ焼き」のほうが好きかな~~(≡^∇^≡)




自分で作るのもたこ焼きのが好きだし・・・・・・・・・



お店によって、結構味も違うから・・・・・・・・・


色んなお店回るのも楽しい~~~ヾ(@^▽^@)ノ




お好み焼きも、お店によって全然違うけどね♪



美味しいお好み焼きとかたこ焼きが食べたい・・・・・・・




山芋たっぷりのふわふわお好み焼きが食べたいな~♪



外カリカリ、中トロトロのたこ焼きも食べたい~~♪




でも、なかなか近くにはないので・・・・・・・・・・・



自分で作るんだけどね(@Д@;






ペタしてね






お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?