ぴぐぴぐぅ♪ 部長の部屋に巨大なパンダが・・・・・・・・ 上に登る方法がわからず・・・途方にくれております。 夜行ったら、カッパにかわってましたね MIYが鳴いておりますが・・・・・・・ 私もやってみたくなったので、入ってみた 部室で組立て体操の練習 みりんも参加して、4人でやってみる( ´艸`) ハートもできたぁ~~ 練習の成果を披露しましたヽ(゚◇゚ )ノ ハロウィンエリアの交換アイテムもコンプ ぴんくちゃはまっておりますね・・・・・
お味噌汁???? ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中 私は飲んでる 派! お味噌汁飲んでますよぉ~~~~( ´艸`) 夏は暑くて、 家族が飲みたがらないので作らないんだけど・・・・・・ そろそろ寒くなってきたので、ほぼ毎日作るかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: まぁ、その日のメニューにもよりますが・・・・・・・・・・ かずこは夏でもお味噌汁飲みたいんだけどねぇ~~(^▽^;) お味噌好きだし、ご飯にはやっぱりお味噌汁がいいよね♪ 具もたくさん入れて、お野菜いっぱい摂りたいなぁ。 お味噌汁飲んでる? 飲んでる 飲んでない
並んで歩くとき???? ブログネタ:並んで歩くときの位置はどこ? 参加中 並んで歩くときねぇ~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: かずこが左側を歩くかな♪ ず~~~っとそうだったから、反対だと落ち着かないんだよね。 お友達と歩くときでも、左側を歩くしねぇ~~~~(^ε^)♪ でも子供と歩くときは、子供を歩道側に歩かせるので・・・・・・ どっち側って決まってないですねぇ~~~(・ω・)/ All About 「恋愛」彼のタイプ別・アナタに惚れ込む癒し方 All About 「恋愛」「相槌の打ち方」でわかる、恋人との相性
一番おいしいのは????? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中 ポテトチップス美味しいよねぇ~~~(≧▽≦) 味とか種類もたくさん出てるけどぉ・・・・・・・・・・ かずこが一番おいしいと思うポテトチップスはぁ・・・・・・・・・ 「しょうゆマヨ」かな(〃∇〃) 「関西だし醤油」も美味しいから好きだけどねぇ~~~♪ 「お醤油味」のポテトチップスも結構種類があるのねぇ~~~ オーソドックスな「しお味」も好きだなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今はダイエット中だし・・・・・・・ポテトチップス食べてないなぁ
ぴぐぴぐぅ♪ お部屋に戻ったら・・・・・・・ 部長がはまってた・・・・・・・・ ハロウィンの交換アイテムが増えたので、 釣ってたら・・・・なんか色々くれた 部長に組み立て体操の練習をさせられた さぼてん・・・・・・・・ ピラミッド・・・・・・ 扇・・・・・・・ 満足したようです やっとでさんごのキャンドル きのこ狩りのかごも~~ 部屋に帰ったら 今度はごんちゃがはまってた・・・・・・・ みんな、はまるの好きなのね