

ブログネタ:
いっぱい食べる人好き?
参加中
私は好き
派!
男の人はやっぱし「いっぱい食べる」人のほうがいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べない男の人もいるんだろうけど・・・・・・・・・・
周りにはいないなぁ~~~
いっぱい食べてるの見てると気持ちいいし、
かずこがお腹いっぱいになったら食べてくれると嬉しい~~♪
それに、お料理とか作ってあげて・・・・・・・・・・・
いっぱい食べてもらえると嬉しいしね(≧▽≦)
また作って食べてもらいたいなぁ~~って思うし( ´艸`)
男の人はたくさん食べてくれる人のほうがいいですо(ж>▽<)y ☆
- いっぱい食べる人好き?
-