ライフでやってたユノの鬼クエスト![]()
昨日やっとクリアしましたぁ~~![]()
貰えるアイテムのお洋服が可愛いので頑張った
さっそくお着替え~~~
やっぱりかわいい~~~~
大変だったけど、可愛い洋服もらったので満足
あとは・・・・・黒かぼちゃか![]()
ブログネタ:【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの「お食事ピグファッション」見せて!
参加中金曜日に大富豪道部の個人大会がありました![]()
22時に富豪道部室集合
予選を勝ち抜いて、決勝まではいったものの~
結果は3位
優勝は・・・・・みんなから言わなくていいとpppp
お祝いにちゅう
させろと要求が・・・・・・
部長がMIYを泣かせた~~~
記念撮影したいという部長のために整列
群がって盛り上がってるのに・・・・・・・
フリーダム![]()
最後はなんとか整列できました![]()
楽しかった~
部長優勝おめでとぉо(ж>▽<)y ☆
いつも楽しいイベントありがとです(≧▽≦)