ぴぐぴぐぅ♪ お部屋にたっくさん差し入れありがちょ 今日INしたら根こそぎ食べられてた 1個だけ残ってた~~~ スイーツハロウィンエリア行ってみたよ 試着 お洋服かわいすぎる~~~ 何色買おうか・・・・迷い中 アメアイテムも可愛かった ちょっと休憩~~