2017/10/14 短め | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で




先程、ラブライブサンシャイン2期第2話が見終わりました。

第1話では初っぱなから観るのがツラいノリだったから、
ようやく本来のノリに戻って安心したって思えました(^^)


今回は曲作りの話で、
2年生は学校説明会用、1年生+3年生はラブライブ用の曲と、二班に別れて作業する事に。


ところが1年生と3年生で衝突し、作業が進まず。

そこで仲良くなるべく、一緒にドッヂボール・読書・温泉と色々試してみるものの・・・・
インドア派の花丸・ヨハネの1年生組と、アウトドア派の果南・鞠莉の3年生組との決定的な好みや価値観の違いで、ますます溝が深まるばかり(当然曲作りも進まず)


紆余曲折あって、雨漏りを容器で受け止めた際に生じた音がヒントになり、
違う音同士が重なって1つの曲になると気付く・・・


次あたりで挿入歌が披露されるのかな?
どんな感じに仕上がったのか楽しみです(*^^*)







個人的に千歌ちゃんのノートに落書きしてあった梨子ちゃんが印象に残った(笑)




・・・・・・・なお、こちらは本編と関係ない(・・;)





じおらまんしょん150 体育館の開封 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12319547096.html

figmaの松浦果南の発送の知らせ 

https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12319032260.html

2017/10/11 Guilty Kiss限定勧誘 3日目 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318502375.html

普通に思いついている人が多そうなネタ 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318418839.html

2017/10/10 スクフェスのマカロンイベント「Calling you!」その3 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318205145.html

”【前半・後半】ラブライブ!サンシャイン!!2期 #1「ネクストステップ」” 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318050097.html