普通に思いついている人が多そうなネタ | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で


ラブライブサンシャイン2期第1話より




千歌
「それ、本気で言ってる?」




千歌
「もし本気で言っているんなら・・・」




千歌
「オラァクサムヲムッコロス!(俺は貴様をぶっ殺す!)」

梨子
「ヴェェェェェΣ( ̄□ ̄)!」




う~む、余所みたいにスクショしようと思ったけど、
ニコ生(タイムシフト込み)だと画像最悪でまともに見れないし、
バンダイチャンネルだとロックがかかって、スクショや録画ができない仕様


・・・・・・どうやってやってるんだろ?



まぁ視聴だけならHDDの録画予約だけでいいのだが(^^;;





・・・追い詰められて余裕がないってのも理解できるし、梨子ちゃんを庇うわけじゃないけど、
さすがに軽蔑するはヒドいだろ(-_-;)

もちろん自分と違う意見だから、
軽蔑すると脅して従わせるってのは無いが



2017/10/10 スクフェスのマカロンイベント「Calling you!」その3 

”【前半・後半】ラブライブ!サンシャイン!!2期 #1「ネクストステップ」”