2017/10/08 Aqoursの2年生限定勧誘・・・再び | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で



何を血迷ったのか11連チケットを購入して、
また2年生限定勧誘をやっちゃいました(笑)




・結果

ハハハ、そんなこったろうと思ったぜ(^^;;
どうも余所でUR大量排出を見たばっかだから、被害者意識が強くなっちまうな(-_-;)




一応、今回新規でゲットした千歌ちゃんね(・∀・)

・・・・・・昨日といい今日といい、千歌ちゃんに推し変しろって話だすか?
それとも千歌ちゃんと杏ちゃんの祟りッスか?←こっちは100%ちがうずらヾ(・・;)




なんか納得がいかなかったのでSSR勧誘も←落ち着け




おぉ、ルビィちゃんのURが来た!?

ルビィちゃんはURやSSRどころか、SR3種しかなかったのでこれは嬉しい\(^o^)/

CYaRon!縛りってのは厳しいが(^^;;






あ~ん、着物姿のルビィちゃんも可愛い過ぎて、パパ困っちゃ~うラブ

以上、2年生限定勧誘でした(^^)ノシ

・・・・・・もう動画はやり直しできるヤツ以外じゃヤラね(ノ_・,)


短め 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12317590337.html

[コピー]今までの苦労は何だったのか(・・;)再 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12317524918.html

2017/10/07 Aqoursの2年生限定勧誘 

https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12317366600.html