2017/10/07 Aqoursの2年生限定勧誘 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で



日付が変わった後、Aqoursの2年生限定勧誘をやってきました(^^)




個人的にチア編の梨子ちゃんが出てくれると覚醒できるので嬉しいですが、
ま、まぁ過度な期待をしない程度に(^-^;



・結果

はい、わかっていましたとも、余所みたいにURが出まくるなんて事にならないくらい(^^;;

この間不思議の国編の梨子ちゃんをゲットしたツケが来たか(・・;)

今回、感覚的には地下・・・・・・千歌祭りって感じでしたね(笑)





そういやピュア属性のSRの千歌ちゃんは初だ\(^o^)/

最近出番無いけど、自分の所のピュア属性の2年生ユニットは回復役が少ないのでありがたいです(*^^*)






とりあえず、マカロン集めながら千歌ちゃんの新Rの絆を上げます。

以上、Aqoursの2年生限定勧誘の結果でした(^^)ノシ


2017/10/06 スクフェスのマカロンイベント「Calling you!」その2 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12317299424.html

2017/10/06 ダイヤさんの1人目をゲット 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12317082041.html








今回の件とは関係ないけど昨日の・・・・・・
てか、何の冗談だ。


2017/10/05 スクフェスのマカロンイベント「Calling you!」その1 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12317014743.html

2017/10/04 スクフェスの十五夜限定ボイス Aqoursサイド 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12316693482.html

2017/10/01 ラブライブサンシャイン キャラポップフェス 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12315641603.html

2017/10/04 スクフェスの十五夜限定ボイス μ′sサイド 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12316675966.html