2017/10/04 スクフェスの十五夜限定ボイス Aqoursサイド | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で



今日は十五夜。
って事でスクフェス内の十五夜限定ボイスをスクショしてきました。

・・・・・・今回は時間も気持ちも余裕が無いので貼るだけね(-_-;)

























・専用ボイスじゃないけど、おまけ









姉妹かな?(笑)



2017/10/04 スクフェスの十五夜限定ボイス μ′sサイド 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12316675966.html


****************************


話は変わるけど、明日からのイベントはマカロンか・・・
って、また千歌ちゃんが報酬って、この間千歌ちゃんやったばっかじゃん(^^;;

気のせいか、偏っている気がするんだけど?
個人的に千歌、果南、花丸、ヨハネばっかりってイメージがあるのだが(-_-;)

推しの方には悪いけどね



ダイヤさんが新特技か!?

これだけでボーダーが跳ね上がるかわからんけど、気をつけねば



****************************

話は変わるけどその2。
日曜日にアキバに行った時の影響で、良太朗さんがバッジに手を出してしまったみたいですねぇ~(^^;;




とりあえずブシロードさんのと




コンテンツシードさんの





ヨハネと




曜ちゃんだった(^^)

ハピパの封入特典も曜ちゃんで、
ウエハースの方も曜ちゃんの金箔押しで、
今回も曜ちゃん(笑)

どうもハピパ絡みでは曜ちゃんに縁があるねぇ~

・・・・・・曜ちゃんに推し変しろって御告げですか?




ハピパ絡みだったら浦の星女学院購買部の曜ちゃんもゲットしようかしら?(笑)