2017/10/01 ラブライブサンシャイン キャラポップフェス | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

ヒマ 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12315574791.html
さっきの続き。

朝8:30くらいから並んで、入れたのは15:00近く。

でもって店内のポップを撮影。











これだけ。

実質、限定グッズを買うために長時間並ぶって感じでしたね(^^;;

とりあえず何でもかんでもってわけにはいかないので、
クリアファイルとアクリルスタンドとクジ1回だけにしておきました(^^)

ちなみに当時、タペストリーと花丸ちゃんのスマホケースだけ売り切れでした。
いやぁ花丸ちゃんモテモテですねぇ~ムフフ( ´艸`)




ここから真面目な話。

周りのファンがすげぇって思った。
ライブに参加したり、遠征したり、グッズを大量購入したり・・・・・・

とにかく自分が持ってないモノが羨ましく感じた。

ただムリに張り合っても自分がボロボロになるだけだし、
実際に手に入れても羨ましがってた時程心が満たされない(´・ω・`)

それを頭ではわかっていても、やはり羨ましくなってしまう。


どうやって解決すればいいのだろう・・・・・・