2017/10/11 Guilty Kiss限定勧誘 3日目 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で



オラァクサムヲムッコロス!(俺は貴様をぶっ殺す!)

千歌ちゃん、仮面ライダー剣の相川始のオンドゥルはもういいって(^^;;

なんか説明くさい台詞だね。

どうしても最初は説明くさくなっちゃうんだアセアセ


そういえば大昔のなんかの漫画で、こんな感じのやり取りがあったよね?

あ~、なんかあった気がするけど
・・・・・・この辺でやめとこう(^-^;




一昨日と昨日に引き続き今日も勧誘チケットを使って、
Guilty Kiss限定勧誘をしてきました(^^)

昨日のは全部Rだったorz

ギルキスって事は私の出番無いじゃんガーン
ならせめて・・・



電撃G's magazine 2017年11月号 増刊 ラブライブ!サンシャイン!!CODE:Cが発売中です!
まだの方はよろしくお願いします!

ゲストが番組の途中か最後に宣伝を挟むヤツかいヽ(^^)


高いグッズとかじゃないんだから、良太朗君もちゃんと買ってね♪

千歌ちゃんがおっ○い揉ませてくれたらね(笑)

でも本や雑誌って読むのめんどくせーし、買っても積むだけなんだよなぁ~
ついでに言うと読書感想文の宿題が苦手&
学校の授業で、読書は苦痛なだけという感覚を植え付けられた(-_-;)


さて、本題に戻ろう。




おっ、不思議の国編のヨハネか(^_^)b






よし!梨子ちゃんのSRが来たー\(^o^)/
これで条件はクリア(^_^)b



コンテニューしてでも・・・クリア!

あ、あの~高海さん?
しかもそれって廃課金のガチャでは?(・・;)




許しを乞うつもりなど・・・ない!

いや、もういいってヽ(^^)





悪乗りして引いたけど、SRのヨハネが出ました(^^)

2人目だから、これで覚醒できる(^_^)b





7回やってSRが3人!?
ちょっと都合の良すぎる結果で驚きました(゚o゚;

勧誘チケットじゃ全部Rでもおかしくないくらいだしね(^^;;




さっそくヨハネを覚醒!


だが、そら君に合わせているわけじゃないけど、
正直他にやりたい事があってイベントやスクフェスやラブライブって気分じゃないんだよなぁ~

嫌になったわけじゃないが、ぶっちゃけ30分ももたん(・・;)

けど、メンバーのサイドストーリーの解放なら興味があるので、ちょこちょこ絆ポイントを稼いでいこうと思います。




梨子ちゃんの方はシールで(^-^;





な、なんか言わされているっぽい台詞が(^^;;




「あなたの心を手に入れたい」

なんか梨子ちゃんというより、
ギルキスやりきゃこってイメージ(笑)



以上、ギルキス限定勧誘の3日目の結果でした(^^)ノシ



2017/10/09 Guilty Kiss限定勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12317890991.html

2017/10/08 Aqoursの2年生限定勧誘・・・再び 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12317775284.html

2017/10/07 Aqoursの2年生限定勧誘 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12317366600.html





普通に思いついている人が多そうなネタ 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318418839.html

2017/10/10 スクフェスのマカロンイベント「Calling you!」その3 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318205145.html

”【前半・後半】ラブライブ!サンシャイン!!2期 #1「ネクストステップ」” 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318050097.html

短め