じおらまんしょん150 体育館の開封 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

figmaの松浦果南の発送の知らせ 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12319032260.html
の続き。

ようやく落ち着いたから開封するぜ!

・・・・・・と思ったけど、学園長の思いつきのごとく予定を変更(笑)


落第忍者及び忍たま乱○郎の学園長の事。
突然の思いつきでいろんな事をやらかす人でもある(^-^;





急遽figma背景用のお試しで、
じおらまんしょん150の体育館を注文しました。






一応、figmaなどのグッスマさんが関わっているみたいです。




組み立てるとこんな感じ。






思ったより小さいかな(^^;;





figmaの果南ちゃんを置くとこんな感じ。





こうして見ると、果南ちゃんが巨人みたいだな(^^;;

ま、まぁこういうおバカな事ができるのもフィギュアならでは・・・・・・かな?





ついでにガンプラのHGUCだとこんな感じ。




逆に向ければ2階から乗り込めそうだね。



以上、じおらまんしょん150のお試しコーナーでした(^^)ノシ













そういや22:30から、
ラブライブサンシャイン2期の第2話か・・・









まぁ最終的には大丈夫なんだろうけど←身も蓋もない事言うなや

Aqoursが起こすメイクド○マ
・・・・・・いや奇跡の逆転劇に期待したい所です(*^^*)



2017/10/11 Guilty Kiss限定勧誘 3日目 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318502375.html

普通に思いついている人が多そうなネタ 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318418839.html

2017/10/10 スクフェスのマカロンイベント「Calling you!」その3 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318205145.html

”【前半・後半】ラブライブ!サンシャイン!!2期 #1「ネクストステップ」” 
https://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12318050097.html