マスク外す勇気はもうない! | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

崖っぷちアラフィフ主婦が
最後の力を振り絞ってでも美を追う姿をご覧あ~れ

 

                    りかこのライフスタイル・

   案外人気なブログ記事♡

マスクしてても血色美人になるんだもん
主婦なめんなよ!なブログ
美肌は「おパック」で作られるのよ
 

 

ど~も~音譜 理香子ですニコニコ

 

 

いやいや、お久しぶりでございます

っとごまかしたりして・・・・

 

うむ? もしや

 

あけましておめでとうございます 

 

 

ですよね?

 

ちょっと、ちょっと~ あせる

 

年末あたりから ※インスタのリール動画撮りに夢中になってしまい、

ブログまでたどり着けなかったです、はい。 

すみませんあせる

 

※インスタリール動画については後日またお話しします

 

 

そうそう、タイトル通りで、もう何年もマスク生活をしていると

 

あらゆる年代の女子の共通のお悩みが・・・・

 

それは

 

 

マスク、

もう外せない! 

 



 

外せない、外せないよ!

 

だって、言う?   理由をここで言う?

 

まぁ、言う流れですよね?

 

 

そうね、それは、声を大にして言いますと

 

 

 

だらしなくなってしまった口元を

見られたくな~~い

 

 

言ってしまったガーン  言ってしまったわたしを許して

 

 

できることなら、このまま

 

 

マスク美人でいたいのだ

 

そう、私はマスク美人としてこのまま生きていきたいの

 

 

 

ふふニヤリ

外出しているときはいいのよ、

マスク美人だからラブラブ

 

でも・・・

 

食事の時、どーすんのよ~!

 

 

 

ある日初対面の方に会いました

 

「あら、この方おきれいラブ

 

食事タイムになったとき、マスクを外したその方を見たとき

 

 

        目

 

 

「・・・なんか違うガーン

 

 

これ、あるあるでしょ~?  

マスク美人現る現象

 

自分もそう思われてるって~あせる 

どうします?

 

もうね、マスク外したくないのよ~

 

 

でも現実は甘くないのでごじゃる 

そのままだったら、どんどん「マスク美人」になっちゃって

マスクを外した途端「マスク詐欺」って言われちゃうよ~

 

 

じゃ、どうするか?

 

マスクを外しても恥ずかしくない口元にする!

 

だから~、それ、どうやったらいいの? 

 

 

それは私にもわからん! ← なんと!!

 

 

でも ポイントは

 

 

 

口元 キスマーク

 

 

だということはわかった感じがするので、

あとはどう攻略するかですよね?

 

さて、あなたならどう攻略しますか?

 

って聞いている?グラサン 

 

 

「マスク外せない問題」

 

こんなことしているよ~って教えてくれる優しい方は

ぜひコメントを残してくださいませ

 

 これ、今年の壮大なテーマだにゃ猫




主婦のお役立ち情報は

公式LINEで配信しています♡

https://lin.ce/CsYUNHH

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪

 

 

https://www.instagram.com/rikako_hashimoto/