美肌は夜な夜な〇〇で作り上げる | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

 

 

こんにちは♡

 

子育て女性・ハンドメイド作家さんが

キラキラした理想の人生を送るための

ハンドメイド専用オンラインショップ開設講座を主宰しています。

 

ハンドメイド作家養成講師の橋本りかこですぽってりフラワー

 

 

金曜の夜 =「花金」に
(うっガーン 死語になってるかな?)
 
「美肌哲学マインド会員制オンラインサロン」の開催日でした。
 
毎回楽しい企画をしてくださるので
楽しみにしています。
 
 
 今回は、憧れの(個人的に)
 
エニシーグローパック様
 
の使い方。
 
そーなんです!
実際に使えたのです!
 
当日間に合うようにと手配したくださいました。
 
 
もう、嬉しくてラブラブ
 
優雅さん、ありがとうございました😊
 
炭酸パックの説明を聞きながらの
顔にパック!

 美容専門の先生はお手持ちのパックで対応されていて、それもまた楽しい!

 

 

ひんやり冷たくて、

私は痛みも感じませんでした。

 

主婦でも美をあきらめない

美容ネタも公式LINEで配信しています♡

https://lin.ce/CsYUNHH

 

 

パック中もオススメ化粧品の話をしたり、

現役の美容プロたちの話を聞けるので

私にとってはとーってもラッキー🤞

 

それとわたし、

 

塗り方上手!

 

って褒められました照れ

 

 

スパチュラとか持っていないので、

目についたこちら

 

ポーセラーツ 上絵の具で使うパレットナイフニコニコ

 

塗れるのか心配でしたが、

できましたよウインク

 

すごい絵面ですがグラサン

 

普段の美職塾では、お勉強モード一色ですが

こんな楽しい時間もあるんですよ

ウインク

 

 

翌日ももっちりすべすべ肌だったことは

言うまでもありません音譜

 

こうして美肌は夜な夜な丁寧なお手入れ=パックで作られるんですね。

 

 

年1度くらいしか、パックをしていなかった私ですが笑い泣き

ちゃんとお手入れしてあげようと思います。

 

肌が喜んでくれますよ。

 

そして何より

 

 

心が喜んでいます

 

自分を大切にするって

本当に大事です。

 

 

明日からまた頑張れます!

 

 

たくさん自分を大切にしてあげましょうねニコニコ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

   主婦でも家にいながら好きなことで

  しっかり稼ぐハンドメイド作家デビュー

        1dayセミナー     

https://peraichi.com/landing_pages/view/shiawashehandmade

 

https://lin.ce/CsYUNHH

 

プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪

 

 

https://www.instagram.com/rikako_hashimoto/