この子の母で良かった~ | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

2ヶ月で夢の物販デビュー♡

 

スキマ時間を幸せ時間に変える

ハンドメイドショップ開業講座

 

ハンドメイド作家養成講師  

橋本理香子です

 

 

1人の女性として自己肯定感を高められる

幸せハンドメイド作家

体験講座のご案内

 

 

この子の母で良かったと思った出来事ラブラブ

 

 

図工の作品を持ち帰ってきて女の子

その想像力の豊かさに「親ばか」な私は
さらに「親ばか」になりまして
褒めまくり大会~音譜
 
 


目玉つけて、めちゃ可愛い💕



「帰りに ″もなかちゃん”(犬)のおじさんが
木で作ったイルカをあげるって言ってくれたんだけどもらっても捨てちゃうかなと思って断ってきた」というので
 
「そっか。欲しかったならもらってくればよかったのに」
 
と何気なく言ってしまいました。
 
おじさんは、娘の図工の作品をみて言ってくれたようでした。

これを抱えていたからね💕

 
結局その木で作ったイルカは、一緒にいた友達が持って帰ったそうで。
 
娘、塾の宿題やりながら泣き出して。。。
 
理由は
 
「イルカ、もらえばよかった」と。 
 
本当は欲しかったらしい・・・汗
 
でも持って帰ったら私に怒られちゃうかもしれないと思って断ったと・・・・
 
しかも既にお友達が持ち帰ってしまったから
もうもらえないと。
 
 
幼稚園の頃から、
「みんな~、おもちゃ、好きなのを取って行ってね~」なんて先生がいうと
「わ~ラブラブ」って取りに行く子に押されてはみ出して
最後に取りにいくような子だった娘女の子
 
それでもすごく嬉しそうにそのおもちゃを手にして喜んでいたっけ。
 
生意気なところもたくさんあるけれど
遠慮がちなところは変わらないな~と
基本的に優しい子なんだな~と
またもや「親ばか」炸裂チュー
 
 
この子の母で良かった~ って
 
 
ギュ―って抱きしめたかったけれど
 
絶賛親離れ中なので、できずえーん
 
 
 
超高齢出産な私は、
 
やっぱりついているね!
 
 
この子の母で良かった~ 
 

 

 

 

 

リボン働きたいけれど、小さな子どもがいるから無理

 

リボン正直、体がしんどくて外で働くのは無理

 

リボン今更働き口なんてない

 

そんな風に1人で悩んでいませんか?

 

ここにいい講座がありますよ~ベル

 

 

「2時間で1人の女性として自己肯定感を高められる

幸せハンドメイド作家デビュー」

 

 

 

 

宝石ブルー詳細とお申し込みはこちらから宝石ブルー

 

 

 

 

 

指輪ハンドメイドのスキルはあるけれど活動できていない

指輪家で何か仕事ができたらいいのに

指輪ハンドメイドってどうなんだろう

指輪体調が不安定で外では働きにくい

指輪1人の女性として自己肯定感を高めていきたい

 

1つでも当てはまることがあれば

体験講座に遊びに来てくださいね♡

 

私だからこそお伝えできることを

この体験講座にたっぷり詰め込みます!

 

 

 

私と一緒にキラキラした女性として自信が持てる人生を送りましょうラブラブ

 

 

 
あなたからの

『体験希望』のメッセージ

楽しみにしています♡

 

 

 

さぁ、気になるあなたは

公式LINEに登録をニコニコ

ダウンダウン

 

       

 

または @584snirj で検索。    

 

QRコード読み込み ダウン

                 

 

 

プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪

 

クリックすると instagram に飛びます 飛行機