第2子妊娠とスピリチュアル | ENLIGHTMENTへの道

ENLIGHTMENTへの道

米国の大手通信会社でSrアナリストとして働いています。キャリアのこと、日々の気づき、スピリチュアル関連トピック、ヒーリング施術ログ(現在は家族と友人のみ)を綴っていきます。

こんにちは~パー

 

前回は計4年の不妊治療(自然妊娠の治療2年+顕微鏡治療2年)を経て第一子を授かった話をしましたが、

今日は奇跡の第2子自然妊娠!について書こうかなと思います。

 

治療始めの検査で不妊の原因は旦那側にあると言われていて、

それもあって早めにIn-Vitroでの不妊治療に早めに踏み切ったのですが、

精子に問題ありという医学的な結果をあっさり吹き飛ばすかの如く、

第2子はあっという間の自然妊娠でした。

 

振り返れば、このからくりは

1.宇宙の采配

2.ご先祖様

の2つかなと思います。。
 
順に説明してきます。ダウン

 

1.宇宙の采配

宇宙の采配だと思う理由①が、未来が視える靈氣の先生の見立てどおりの結果だったからです。

 

In-Vitroの治療前、自然妊娠を試みていた時、

これも何を思ってか靈氣中級レベルを取得するトレーニングに行ったのですが、

たまたまその靈氣の先生がものすごく霊感の強い人で、

その時子供の性別と数をばっちり予言してくれていました。

 

「やったー!子供できるんだースター」と信じていたのですが、

1回目のサイクルでとれた2個の受精卵が2つとも育たなかったとき、

「あの予言は何だったんだ」ニヤニヤと思いました!

 

でも、第1子は2回目のサイクルでのIn-Vitroの治療のおかげで出産までたどり着き、

2人目はあっさり自然妊娠でできたので、結果、大当たりでした。

 

アメリカは超音波がたった4回くらいしかなくて、

妊娠してから子供がどうなっているか分からない!ので、

毎月靈氣セッションを受けにいくふりをして、

超音波代わりにその靈氣の先生に子供の様子を聞いたり、

先生に視える第一子の未来を聞いていましたww

(そして今のところ言われたこと全部当たってます)

 

そして理由➁が不思議すぎる偶然が重なりすぎているということ。

なんと、第1子と第2子の誕生月日時間が月以外同じという恐ろしい偶然。。。ニヤニヤ

第1子:〇月〇日午後〇時〇分

第2子:◇月〇日午後〇時〇分

こんな感じです。違うのは月だけという。。

 

ぶっちゃけ2人とも帝王切開なので、合わせようと思えば合わせられますが、

いくら帝王切開でも日にちと分まで同じってそんなのありえなくないですか?

 

もうね、早速、私の信頼するPsychicに聞きましたよ。

ここまであからさまに合致してる理由を聞くと、

「2人はお互いにCosmic friendsで、第1子を追いかけて第2子が私めがけて下りてきたみたいよ。」とおっしゃいました。

 

これも結構伏線回収な話で、

ある日私が夫に「私は2人目が欲しい、なんならもう一回不妊治療するのも覚悟してます」と宣言したのですが、

その後、よく宇宙に動かされる夫が、

突然「今日って排卵日ちゃうん」って言ってきたんですよ!

(不妊治療中そんなん今まで一回も言ったことないのに)

 

ま、どうせ無理やけどと思いながらやったそれが、

日にち的にもまさにそれというやつで。。。

第2子に言わされたからあんなこと言うてきたんか。。。と、

ここで合点がいきました。

 

2.ご先祖様にお願いハート

奇跡の妊娠の力になってくださったのがご先祖様という理由ですが、

 

母がたまたま第1子の子守で来てくれていた時に、

私:「やっぱり2人目欲しいなー。でも1人目あんだけできんかったし無理かな~」

母:「私も悩んどったとき、そのとき妊娠したというニュースが入ってきた〇〇の〇〇さんに聞いたら、ご先祖様にお願いしたらできたよっていう話をしてくれて、あたしもそうしたらなんか妊娠できたんよ!だから、やっぱりご先祖様にお願いじゃない?」

私:「ほなやってみる。」

母:「私もお祈りしてみる。」

 

という会話をした後、

くなったおばぁちゃんに

 

「どうせ無理やろうけどww、できれば力を貸してください。どうかよろしくお願いします。」とお祈りしていました

不妊治療が長すぎて何も信じられない状態だったので、どうせ無理やけどが枕詞としてついてましたww

 

余談ですが、どうせ無理やからと思って、

この時、体型を戻すために週3回早朝にジムで泳いでから、泣く子も黙る多国籍企業に通勤していたのですが、

「あれ?そういえば生理が来てない?」と2カ月経った頃気づいて、

母が検査してみたら?というので、

「絶対そんなことないけどww」と思いながら検査すると

まさかの陽性反応ポーン

 

もうどんだけっていうくらい、

第2子妊娠というお願いを放置して、

瘦せるために水泳しまくってたら、

お願いが叶ったんですよ。。。

(水泳と散歩は妊婦に許された有酸素運動だそうです。ほっ)

 

ちなみに、現在の私はルーティーンとして朝30分前にアラームをかけておいて、

 

起きる前に

  • 守護霊様
  • ご先祖様
  • 宇宙
  • 地球
  • 家族
  • 職場の人
に布団の中で感謝の念を送るのですが、
(はせくらみゆきさんの六方拝とジュナナクンダリーニレイキの雅美さんの教えを合体させたものですww)
 
これもすごくいいですよ。
 
今思い出すのが、
 
これを始めたすぐのころ、車のシートヒーターが壊れて修理に持って行ったのですが、
「保証期間1週間過ぎてるけど、電話かけたときは1-3日過ぎただけやったやろうからタダでええよっ」って言ってくれて、
ほんとにタダで済んだんです!たぶんほんとだったら200ドルか300ドルくらい?
「ええっ?ほんまに?払うよ?」って言ったんですが、
「ほんまにかまへんから」っておっしゃるので、謎に払わなくてよかったんです。びっくりマーク
3時間くらいの工賃かかってるのに。。。
 
こんなことあります??
 
やっぱりね、
もうここまでいろいろあったら、
もう宇宙に感謝するしかない状態で泣
 
ここまでまとまりなく綴りましたが、
このブログをたまたま読んでくださった
誰かの気づきになれば幸いです!