ジュナナクンダリーニレイキとヒーラーの雅美さん | ENLIGHTMENTへの道

ENLIGHTMENTへの道

米国の大手通信会社でSrアナリストとして働いています。キャリアのこと、日々の気づき、スピリチュアル関連トピック、ヒーリング施術ログ(現在は家族と友人のみ)を綴っていきます。

先週、ソーントン雅美さんにリモートでお会いしました~。

 

もう5回目くらいなのですが、私が自分でクンダリーニレイキをできるので、

主にはお互いの近況報告+新たな秘儀を伝授していただく回になっています。

 

今月はもうちょっと後にしとこうかなーと思っていたら、

お風呂の準備をしているときに、

意識を引っ張られるような気がして、

急いで雅美さんに連絡してセッションを予約しました。

 

当日、私のこと考えてませんでしたかって聞くと、

「そろそろかなーって思ってたところだったんだよねー。」とおっしゃられて

「やっぱり!風の時代凄っ、てか怖っwww」と思いました。

 

ソーントン雅美さんのヒーリングサロン アセンションのHPはこちらダウン
 

 

 

ソーントン雅美さんのことはAmazonのご著書で知りました。(めちゃ面白いです!)

 

読んでいる途中から、この人にお会いしなくては!といういつものムズムズ(直観)があり、

セッションをお願いしましたキラキラ

 

雅美さんは以前ハワイやしの木波に住んでいらっしゃたり、国際結婚されていることもあり、

環境が似ているのでお会いする前から気が合う予感マックスでした飛び出すハート

 

雅美さんは、霊性と霊力が発現しまくっている人ですが、

そのとき私が相談した内容について、リーディングをして答えをくださるのかと思いきや、

現実的で、地に足ついた回答をくださって、

世の中を広く見知り達観できるようになると霊性を人格の一部に取り入れるのだなと、

一人感じ入りました。

 

というのは、私がよく相談するアメリカ人のPsychic Readerの二人は

ものすごいリーディング能力と、

ものすごいヒーリング力を持っているがゆえに、

その人の本心とか、前世の因縁とか、

いつも、「ちょっと見てみる」と言って

リーディングによるアドバイスをしてくれていたのですが、

 

雅美さんは、

その辺りの答えがどうであれ、

それで私は何を選んでいくのかっていうのがポイントという

アドバイスをくださり、

なるほどねっと思いました。

 

やっぱり雅美さんとは出会うべくしてあったらしく、時がすごい速さで過ぎて、話が盛り上がったのですが、

そうそうということで、ジュナナクンダリーニレイキをしていただきました。

 

雅美さん:「では目を閉じて、カウントして呼吸してくださいー。」

雅美さん:「はい光が下りてくるのをイメージー」

私:「はーい」(いつものやつですねー)

雅美さん:「では、今からエネルギー入れていきますねーラブラブ

私「はーいルンルン」と、油断していたところ、

 

 

 

 

ビリビリビリビリ⚡ポーン

 

 

 

 

と、雷が落ちたか!と思うくらいのエネルギーが降ってきて、

 

「ちょちょ。。。これ何ですかっ!!!」

 

と言ってつい目を開けてしまった程、強力な靈氣でした。

 

もう、頭から手から電気ビリビリで、

ほんとに一瞬、〇ぬかと思いました。

(問題発言ごめんなさいww いやほんとに凄かったんです‼)

 

私はすでに臼井式靈氣のTeacher's Degreeを持っていたのですが、

こんなに数秒でエネルギー(プラーナ)を集めて、

どーんと人に降ろせることができるなんて、

地球ってやっぱりそういうとこやったんや、

とも思いました。

 

で、一回しか受けてないけれども、

クンダリーニレイキの伝授受けたいなーすごいなーと、

宇宙にお願いしているうちに、

臨時収入やらなんやら入りまして、

12月にアチューンメントを受けました~

 

詳細はおいおい書きますが、

子供①が片頭痛持ちでよく寝込んだり、

子供➁が疲れて吐いたりするのですが、

ジュナナクンダリーニレイキは前より強力に靈氣が扱えるようになったので、

靈氣をすると、

前より早くコテンと寝るし、

靈氣後、だいたい2、3時間後すっきり回復することが多いくらい即効性があり、

家族の健康に貢献しています。いい感じです!

 

以来、勝手に雅美さんを師匠と仰ぎ、

だいたい毎月お会いしています。

 

雅美さんのジュナナクンダリーニレイキおすすめです風船