白龍さんが下りてきたww | ENLIGHTMENTへの道

ENLIGHTMENTへの道

米国の大手通信会社でSrアナリストとして働いています。キャリアのこと、日々の気づき、スピリチュアル関連トピック、ヒーリング施術ログ(現在は家族と友人のみ)を綴っていきます。

こんにちは、

 

今日は私について守護してくださっている白龍さんとの出会いを綴ってみたいと思います。

 

2020年のクリスマスプレゼントに自分でゴミ拾い用のPickerを買って、

日曜朝の散歩がてら、近くの森と公園のゴミ拾いを習慣にし始めました。

 

神聖なにおいがプンプンする森にゴミが落ちているのが悲しくて、

ゴミ拾いを始めたんです。(今でもやらずにはいられなくて継続中グッド!

 

この森にはよく来ていて、

特にこの木ダウンが、この世とあの世のポータルになっていて、

ネガティブな思いを上に運んで行ってくれている気がしたので、

森に来るたびこの木にそっと手を添えて目を閉じて瞑想していました。

 

(今はこの木の中に往来を感じないのでポータルの役割は別の木に移ったみたいです。

そのうち、市が手入れしてちょこちょこ切ったので、それを察知したのかな。。。)

 

この日は、目を閉じると、白龍が目の前に浮かんでいて、

「あれ?またまたー。私って妄想が激しいわー。昨日龍の映画観たからって影響されすぎww」

と自分に突っ込みをして、

 

その前日、Raya and the last dragonを家族で観ていました。

 

 

でもその一方、今まで白龍さんなど妄想したこともなかったので、

「あのー、もし、今見た白龍さんが本物ならサインをください。」

と心の中で念じると、

 

スピには寛容だけど、まったく関心のない夫が、次の瞬間

この木の半分倒れているところを見て

「この木、Dragon龍みたいやな」

と言ったのですポーン

 

 

「おぬし、まさか言わされたかっ。」と思ったのですが、

「またまたー、偶然偶然お茶」と思いなおしました。

 

そしてその翌日月曜日。。。

私だけ家事のため朝5時起きなんですが、

起きて洗面所に行くと、

鏡が一面白い鱗うお座​​​​​模様。。

(そしてなぜか鱗1枚1枚の大きさが水滴の大きさじゃなかったのですがそこまで気が付かず。。。)

 

夫が洗面所の清掃担当なので、

「あやつ、汚れた雑巾で鏡を吹いたか(怒)」と思い、

綺麗な雑巾でキコキコ自分でその場できれいにしました。

 

これで明日からは大丈夫と思ったのですがっ



なんと火曜日も鏡が白い鱗模様でいっぱい滝汗

 

私がきれいにした後に、夫がまた汚れた雑巾で拭きおったな(怒)。。。

なんと余計なことを。。。メラメラ(めらめら)

と思って、


2日目に、ついに言ってやりました。

 

私:「ちょっと!汚れた雑巾で鏡は拭かんといてよっ」

夫:「は?」

私:「昨日鏡汚れてたから拭いたやろっ」

夫:「。。。俺が掃除の日以外にそんなことするわけないやん」

 

・・・ほんまや

この人、基本言われないとやらないタイプ。。。

 

ってことは、

 

これまでの全部

白龍さんが「おるでー」って言うてる

サインだったんやん‼

とやっと理解したのです。。。(遅っ)

 

でも、まだまだ自分の感覚に自信がなかったので、(ええ加減にせえと、どつかれそうww)

こちらのバリバリ視えるPsychicさんに聞くと、

「あー青い目の大きな白龍さんついてるねー」と言われて

やっっと納得して今に至ります。

この白龍さんにお願いすると、天気のミラクルが起きるんですが、

この話はまた後日ということで。。。