杜記でランチ | がんばれoichan

がんばれoichan

ブログの説明を入力します。

かわいい猫ちゃんに見送られて、またもや来ました中華街。



善隣門から入るのがいつものパターン。


今日は刀削麺で人気の「杜記」に行った。


10時半からやっている。

かなり早いが混んでから並ぶの嫌なので食べることにした。


夕方まで時間あるし飲んじゃえ。





四川水餃子に私の好きな青島ビール。


程よい辛さ。ビールに合う合う。



担々麺。

これも程よい辛さ。


いつものように上の挽き肉はぜーんぶレンゲに乗せてぇ。


あれ?乗り切らない。


挽き肉多め。


刀削麺。


食べても減らない!

麺も多め。


なんだかんだ頭から汗が・・・。


ビールと四川水餃子とボリュームたっぷりの担々麺。



さすがに今日はハシゴてきません。


おなかいっぱいで今日の「ボーッとポイント」の

山下公園へ。




思い切りボーっとしよ。