今日はメッチャ濃い一日。
年一のがん検診の為、胃カメラ飲みにかかり付け病院まで。

鎮静剤打って無事終了覚めるまでの1時間

本当は車運転しちゃダメなんだけどね。。。
でも、全然普通です。
半日絶食してたので終了後、昼食はあんかけ焼きそば😄

自宅に戻り、コーヒー飲んで銀行に行き自宅損保の更新手続き。
終わったら、母の施設まで届け物

夕食は奥様と近所のイタ飯屋さんへ
ワイン1本空けてきた🍷
帰宅後、ガレージで不具合のあったカルマンギアのウィンカーレストア
ただの接触不良かと思ったらとんでもないことに😱
ウィンカーハウス内は泥だらけ
この写真は泥をかき出した後。
7割泥で埋まってた😥
60年の垢なのか🤔

ウィンカーとポジションの接点がダメになってた。。。
絶縁材はボロボロ😥
そんな中でオリジナルの証し、VWとHELLAのロゴ発見😁

やる気でてきた。
ちょっと酔ってるけど。。。
諸々外してクリーニング

さぁ絶縁材をどうしよう🤔
雪カキの端材(塩ビ素材)でDIY
カシメ部分はネジで作成


試行錯誤で何とか取り付け完了


テスターで絶縁も確認👍
ボディに取り付け、点灯テスト💡
ポジション(スモール)もウィンカーもOK👍
復旧😍
ウィンカーレバー修復以来の感動
60年後のレストア
手元にあるもので作るのは満足感「大」
ワンオフ!
カルマンもきっと喜んでいるはず😄