「私の道を行く 輝く光を受けて」 今年もよろしくお願いします! | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

 ”愛に生きる”を応援する、土居一江ガッちゃん です。

あけましておめでとうございます正月

素敵な年をお迎えのことと思います。

みなさんにとって、
笑顔あふれる最高の年になりますようにキラキラ☆


昨日、FBで 素敵な動画に出会いました。
ゆうこさんありがとう!
私の心境を現しているわ~。

音符  音符
恐れは遠く去り、もう私を苦しめない
怯えることなく 未知へと突き進む

過去は もう過ぎたこと
理想の娘は もういない

これでいいの 新しい夜明け
私の道を行く 輝く光をうけて


どんな状況で歌っているか、わからないけどね


あなたも 誰の道でもない「私の道」を行きませんかー?

あなたの力を子育てや、世の中に活かしながら、
あなただけの、あなたにしかできない道を歩みましょう!

今年も、そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

私も思いつきに任せて、
いろんなことに挑戦していこうと思っています。
行くわよーー!

本年も、どうぞよろしくお願いします。


さ、今日は駅伝の応援!
母校、鶴見中継所を第1位通過キラキラ☆

これから、うちのすぐ下の通り抜けまーす。
がんばれ~~!


*花* アドラーフェライン横浜 のご案内ガッちゃん *花*
ラブメール adyoko16@yahoo.co.jp
はっぱ  活動予定(勇気づけを学ぶ会・フォローアップ・その他)
はっぱ 子育て講座「パセージ」 1月15日~満員御礼(再受講は可)
はっぱ 聴き上手への道 募集中 

 虹子育てがラクになる 個人セッション 12月サンタ


無料メルマガ始めました!376名のご登録!ありがとうございますハート
PCお届けへのお申込み (名前を登録したくない方は携帯版へ)
携帯・スマホへお届けのお申込み空メール登録はこちら

 

はっぱ大好評!わかりやすい、すぐ読める!
野田俊作氏の本「新しい社会と子育て」 97頁 定価700円送料200円 

 


   ペタしてね