終わっちゃった… | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

日曜日、ドラマ「JIN」が終わっちゃいました泣

幕末にタイムスリップした医師のお話です。


実力のある俳優さんたちがたくさん出演されていて見ごたえのたっぷりの久々にはまったドラマでした。




         

            o0482033410302024695.jpg

最後、江戸から現代に戻ってきたのですが・・・


テレビの中で見慣れた江戸の風景からビルの立ち並ぶ東京に街に降り立つと、なんだかとっても圧迫感をかんじました汗


そして、なんだか 「戻りたい・・・」 という感覚が・・・


ドラマの内容からも切なさが伝わってくるのですが、私自身がせつなさを思い出したよう泣


この世界?社会?は生きるのが大変だな~とも思ったりして…


あれ?私、どこに戻りたいのだろ…


私は輪廻転生、生まれ変わりを信じてます。自分でも歴史の中の大きな出来事に巻き込まれていたことを感じていました。

だって、その出来事に触れるのがとっても怖いのに、なぜか気になって関連の書籍を手にしてしちゃうんです汗

そこには決して戻りたくないけどね汗


そんなことありませんか~?


心残りの前世があったのかもね~。私自身が 仁先生??


国の為 道の為 仁先生のように自分に出来ることをやっていこうと思います!