アドラー心理学会での発表 | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪


アドラー心理学会 東日本地方会に行ってきましたぁ。

震災の影響もあり参加者は少めでしたが、久しぶりに会える方々もいらして嬉しかったです。


午後から私が行っているプチパセージの講座を体験していただきました!大好評でしたにこー

アドレリアン(アドラー心理学を実践する人)の反応は、いつものプチパと違っていて面白かったです。
いろいろなシェアをいただきうれしかったです。



子育てがラクになる心理学をあなたに♪



この講座の組み立てを皆さんに公開し、お譲りしてきたので、もしかしたら、東日本のどこかで私の作ったプチパ講座が体験できるかもしれませんよ~~。多くの方々にパセージが届けられる工夫もお話させてもらいました。

うふ、これからが楽しみだなぁ。。。ハート②


今回初めて学会に参加した方で、このブログを読んでくださっている方がいらっしゃいましたぁ。

ありがとうございます。


私の書く文章から しっとりした人 と想像されていたんですって汗

真逆(?)の人でごめんなさいネ 苦笑

アルコールが入ってなくても、気分をいつでもハイにできる人なんですプププッ あいそ尽かさずこれからもお付き合いくださいませ~。



数日前、アイスを食べてからお腹の調子が思わしくない私。

オステオパシーの整体をしている学会員のHくんに打ち上げの場で調整してもらいました。


あら、胃がすっきりと引っ込んじゃったびっくり すごーい!

今度フェラインに出張していただくことにしました~。楽しみハート