大地震の被災者に自分ができること | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

スピリチュアルカウンセラー天海和美 さんのブログからお借りしてきました。



今回の地震によって被害にあわれたみなさまのことを思うと心が痛みます。

私たちに何ができるだろう?と考えると少しでも被害が少なく済むように祈り、
現在行方不明になっていられる方のために無事をお祈りするということをしたいと思います。

そして彼らと自分は別々ではないのです。

私たちがアセンションをしていくためにはいくつかの条件があります。

アセンションするために不可欠なのが「浄化」です。
浄化をしてエネルギーを高い波動にしていかないと地球や宇宙の進化には付いていけないので取り残されてしまうからです。

そして自分の中に「アダマンタイン分子」を取り入れることなのですが、この「アダマンタイン分子」を自分の聖心とエネルギーフィールドに持っていることが必要です。

そしてこの「アダマンタイン分子」を動かす(使えるようにするためには)不可欠なものがあります。

それは「無条件の愛」です。

無条件の愛なんてどうやってやったらいいの?って思いますよね。

多くの人たちがこの無条件の愛のエネルギーを使うと「奇跡」を起こすことができます。

今、地震で甚大な被害に合われている方たちがこの日本にたくさんいます。
その人たちのことを思って自分のハートの後ろから無条件の愛があると仮定してすべての人たちのために祈ってください。

1人でも多くの人たちの命が救われますように。
そして悲惨な状況がこれ以上起こらないように。


あなたの「無条件の愛」は無力ではありません。

あなたがひとりで自分から発する「無条件の愛」は高次元世界からはっきりと見て取れます。

ひとり1人が自分とは関係の無い人と思う人もすべて繋がっています。

あなたが自分の聖心(ハートの後ろ)から無条件の愛を発する時、あなた自身も愛を受け癒されます。

人を癒すことは自分を癒すことでもあります。

今、起きているこの状況を他人事と思わずにどうぞ無条件の愛を送ってください。

そしてそれをするとき私たちはすべて繋がっている、、、、「ワンネス」を感じることができるでしょう。