睡眠記録7/14~ | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

睡眠記録

💤

7/14(日)~7/21


どうやったら眠れるか

何したら寝れなかったかをメモする記事



がんばってご飯作り半分した後湯船に浸かった。食べたあとの寝る前の面倒くささを1つへらせた✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿









7/14(日)2時~9時、入浴時間23時

お風呂出たら1時間くらいして眠くなるから、23時にはお風呂出てないと



7/15(月)2時-8時6h、入浴時間23:30

明日から月の5日間がだるくなり、寝るのがおしくなる、寝なければあすにならないからな



7/16(火)2時-7:30、入浴時間23:30

また、2時になってしまった。通院したけど先生との考え方が合わない。今日眠れるだろうか。


7/17(水)1時-8:30

入浴時間を早くすると早めに眠れる。

帰ってすぐ休むのに使うエネルギーは、 休んでからやる気を出すのより少しですむらしい


7/18(木)2時-8時(頓)

6時間しかねてない、今週トラブルトラウマジェットコースター、0時、タイマーしよぅ(´(ェ)`)


7/19(金)1時-8時(頓)

人が遊びに来ていて夕食が21時になってしまった。ゆっくり時間が足りなかった。


7/20(土)

1時-8時(頓)

資格や通院、転職のことを考えてしまう。入浴時間は19時、夕食いわしとても美味しかった。