睡眠記録7/7~ | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

睡眠記録

💤

7/7(日)~


どうやったら眠れるか

何したら寝れなかったかをメモする記事



赤キャベツ初めて^^

中華だし酒ごま油で

しゃぶしゃぶ肉とレンジ蒸し


やっと週末か( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )



7/7(日)

1時~10時

(眠剤土曜日)人の評価がなんだか気になる。アジフライ、欲望のままにアジフライそんな時もね。イライラ。


7/8(月)
0:50~8:30
日曜夜にしてはなかなかいい睡眠だった。
夏バテ、食は冷たいもので乗り切ってたツケが回ってくる


7/9(火)
0:50-8:15、入浴23時
3日くらい割と睡眠安定してたから、軽度熱中症の頭痛おちついた( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )、0:30入眠めざす

7/10(水)
1:05-4時、6時-10時、入浴23時
整腸薬で食べれたけど。仕事の時は冴えてたけど夜つかれ、頭が痛いだるさ、いらいら、同僚の誘い断る


7/11(木)
1時-7時間、昼寝2時間
昨晩も頭がめちゃ痛かった起きたら何とかなった。夏バテ病み上がり煮物

7/12(金)
2時~10時
あつー。通院後無理せず早めに帰路へ。夕食しっかり食べると寝るまでもつ。おやつ食べるけど1日2食。


7/13(土)
1時~8時。
(眠剤)頓服、仕事で肩関節周囲炎で眠れない時あるんだ。お風呂とトイレ掃除日課にしたいなぁ、そしたらもっと家がゆっくり出来る気がする