睡眠記録6/30~ | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

睡眠記録

💤

6/30(日)~


どうやったら眠れるか

何したら寝れなかったかをメモする記事







夏のスープ


日常生活の推しに冷たくされて自分を嫌いになりそうになったエー( ・ᯅ・ )

自分の自信はなんだろ、
大事にしてくれない人から離れたこととかかな。
自分をだいじにしたことが自信。






6/30(日)

3時~9:30

6.5H話が長いよ、同僚と電話。1時間半⏱‪𓈒𓏸色んな話がとぶ。同調してフォローやめる。



7/1(月)

1:00-8:30、入浴11:30

1日モヤモヤしていた。湿度半端ない。朝ウォーキングしたけど1日とにかく眠かった。



7/2(火)

2時-9時、入浴11:30

はい、入浴遅すぎます。やらなきゃならないお風呂は早めに入ったら、あとは好きに過ごしていんだからね。



7/3(水)

2:30-10時、入浴11:30

仕事緊張する日だからきのう寝たくなくてさ。あーあ( ・᷄д・᷅ )



7/4(木)

12:50~8:30、入浴10:45

昨日も寝たの12:50。でもギリ1時前にはねれた、昨日お昼ご飯外(日陰)で食べたら熱中症‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )



7/5(金)休

12:50~8時、入浴11時

きのう同僚に言われた、私語おこられたって簡単に納得したらしい( > <。)イライラ


7/6(土)

3時~8時、入浴2時

3時て…オイオイ…昨日はひどく孤独な気がしたんだ( ˘•ω•˘ )