睡眠記録6/23~ | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

こんばんは

1週間分睡眠記録

6/23日曜~6/30土曜日


💤



6/23日

2:00~9:00.7H入浴0時

日曜日。明日からの一週間分のどんよりのしかかる。はやくねようね


6/24(月)

1:00-8:00.7H

きのう入浴は10時にした。早く寝る準備したことはよかったよ。残業できた。つかれた。今日も早く寝ると決意



6/25(火)

1:00~8:30.7.5h

めちゃ眠い。明日は仕事緊張する水曜日。

お風呂入ってゆっくりしようって、もう23時20分!



6/26(水)

1:00-9:00、8h

間違えて朝に一気に鼻水薬朝昼分飲んで、頭ふらふら。最近ねすぎ?毎日7~8時間ちょうどいい、23時にするのが次の目標



6/27木2:00-9:00入浴10時

ちょっとお風呂入ってからゆっくりしたいって気持ちが分かってきた。きのうは職場の人にデリカシーないこと聞かれて怖くなって2時まで落ち込み。


6/28(金)1:00-9:00.8h入浴22時

最近とても眠い。つゆだからな。明日は6連勤目。よくがんばったよな。今日は入浴21:30めざすー1キロランニングしてみた。ねむすぎる。


6/29(土)1:00~8:30

やっぱり0時に寝るのはむずかしいな~来週こそだ

黒糖生姜しそ湯とても美味しい