睡眠記録06.09〜 | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

こんにちはー



こんなオレンジが久々気にな

マット、くすみカラーより

つやが、気になります。



2024.06.09(日)

8H

ねむくても寝たくない昨日までから、

寝ても寝ても眠い寝てたい6/5と、休み

チェンジ、月経前


2024.06.10(月)

8H

とにかく眠い、仕事も5連勤目、しんどすぎる明日は半休とるぞ


2024.6.11(火)

6時間

夜、朝メール、ベンチゆっくり久々、のど痛い、仕事30分しか早く上がれず。


2024.06.12(水)

6H

仕事後、不動産の人と賃貸契約トラブルでうごく、のどがらがら


2024.06.13(木)

7H

仕事休み耳鼻科へ、鼻水くしゃみ、咳が止まらない、夕方の来客キャンセルー


2024.06.14(金)

8H

鼻水止まらず欠勤、くしゃみ鼻水アレルギーっぽい、モーニング公園へ引越しなんて考えられない



2024.06015(土)

7H

通勤、疲れた、早退できただけでも今日の自分にはなまる、