気持ち(ミスとトラブルの時) | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

いつも読んでくれてありがとう


とりあえず深呼吸







​部屋トラブル、仕事ミス

▷がんばったねって、自分でよしよししてあげる
▷ごはん、おやつ、寝不足なおす

(状況)

💧生活のトラブルでしんどい

💧重ねて仕事でミス


(不満)

💧仕事行きたくない

💧言ったら楽になるかと思ったけどならなかった

💧部屋の方、アドバイザー全く頼りにならない

💧ちゃんとしようとすればするほどむり

💧つかれた

💧仕事やめたい

💧好きなことしようとしてたから注意不足になったんだ、きっと





(対処)

🍀ミス⇒変更する、今度は調子悪い時は言う、起きたことはしかたない

🍀明日の仕事行きたくない⇒早く寝る、明日行きたくなければしかたない、行かなくていい(今はそう思ってていい)

🍀頼りにならない⇒そうだとしても道具みたいに、使える使えないみたくしない

🍀つかれた⇒おふろ、早く休む、アニメや夜更かしに逃げない、

🍀好きなことやっちゃだめだった⇒そんなことない、好きなことしていんだよ

🍀つかれた⇒生活リズムおかしかった、夜更かしずっとだったの今度こそなおそう







仲良さそうだな🦆

いいな





次の悩み………

□寝不足記録