勉強をたのしみながら習慣にしたい | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

読んでくれありがとう




勉強を習慣にしたい

勉強にアウトプットは含まないことにする
本、ノートで行う


今日は日曜日でした

よし、今日もまた、

『やりたいことしかやらない休日』を過ごすんだ



🍀



今日は

コーヒーを水筒にいれて

公園にお散歩へ…



勉強を習慣にしたいと思ってます

※アウトプットは勉強含まないことにする

思いつきで行動に移すのは

新しいことがキラキラ見えるから簡単だ


「インプットして、行動にうつす動機が、パッションじゃなくて思考」


そんなふうにもやりたいな





家、公園、場所を変えてみたらこんなに読書できてとてもたのしかった



ごはんも好きな物たくさん食べておいしかった

・水切りヨーグルト(1生ハムトマトサラダや、2バナナ蜂蜜)

・卵黄濃厚だれで、野菜キノコ豚しゃぶ蒸したもの





悩みメモ

□緊張すると好きと勘違い、困る

□失敗したくないからが1番先に来るモチベーションなのが、つかれる
□就寝時間守りたい