夫との感情のすれ違いを緩める時 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

   あなたと共に成長し続けて

      幸せを呼ぶ

   アロマリンパケアセラピスト

  そして潜在意識アロマ@セラピスト

      さちこです♡


  プロフィールはこちらチューリップ赤チューリップ赤です。


 



【夫との感情のすれ違いを緩める時】




今日は洋野町も久しぶりに

お日様が出て

お洗濯日和ラブラブ音譜晴れ晴れ





久しぶりにお洗濯が

カラリと乾いて気持ちがいい黄色い花黄色い花コスモス






今夜は種市海浜公園で

花火🎆🎆があるの






夫婦で大好きだった花火なのに

4年前から

この日はザワザワする私

この3年間、会場に行ってないの












自分だと思っているのは

氷山の一角しかない

本当はその奥に95%の力があるの





自分で意識してる領域は

たったの5%しかないって

驚きだよねガーン


 



95%が自分で分からない自分って

本当の自分を自分で知らないって事?うーん





私達がモヤモヤ

ぐるぐる思考の時って

その知らない自分がいるの






私達に湧き出てくる感情って

喜ぼうと思って急に喜んだり

怒るぞ!って怒りが湧く訳でもなく






感情って

事象が起きた時に

勝手に止めようもなく

湧き出てくるよね






イラついたり

不安になったり

誰かと比べてしまったり

恥ずかしくてたまらなくなったり





結構厄介だったするよね

こういう感情って

その事象の捉え方によって

違ってくるんだけど






あなたがどういう経験を

どんな捉え方をしたのかという

記憶によって

自分でも気づかないうちに

判断してるの






その記憶の倉庫が95%の領域

潜在意識って言われてる






危険が迫った時の対処、逃げ足

いつもの何倍もの力が

出る時があるでしょ






火事場のなんとか的な

あれは、95%の領域を

使えてる時






95%の領域もフル活用出来たら

いつでも凄い力を発揮出来るよねゲラゲラゲラゲラ






でもね

記憶の倉庫には

正確じゃない記憶もあるの

その時の感情によって

思い込んでたって事もあるんだよね







その時にその事象を

自分がどう捉えたかによって

記憶してる






その記憶が
不安にさせたり
進んだらいけないよと制限をかけたり
認められないといけないよ
頑張らないと認められないよ





って無意識のうちに
判断してるかもしれないね







その記憶ってぱっかーんと
もとの本当の自分に戻した時





95%の領域が
意識出来る領域と1つになって
あるがままの自分に
なるのかなゲラゲラゲラゲラ






私が花火大会の日に
ザワザワするのは
4年前に、花火大会会場で
主人と喧嘩してしまい






今でも、その時の
楽しいはずの時間が
悲しい時間になった悔しさを
思い出してたから






そろそろ、その時の
お互いの感情のすれ違いを
ぱっかーんして
許す時が来たなって
思った今日でしたキラキラ








来年はきっと
主人と花火を楽しんでるかもウシシ





運気を磨く~心を浄化する三つの技法~ (光文社新書) 





「我々の心の奥深くには、じつは、我々自身の想像を超えた強さが眠っている」


と私が読んで良かった‼️と思う

田坂広志さんの本にも書いてありました。






心の奥深くの強さって

あるがままの自分なのかな♡






潜在意識アロマ®️セッション

オンライン

無料モニター募集中


  セッションは今だけ無料‼️



いつも同じ

思考パターンにはまっていませんか?

 

それは本当のあなたですか?

 

そろそろ

本当の自分で楽に生きませんか?

 

それが夢実現の近道♡







潜在意識アロマ®️は

アロマで

自分でも気づかない状態を

教えてくれる爆笑


こんな人にオススメ♡

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない




そして、1人じゃないから

変わる勇気も2倍になるのラブラブ音譜ラブラブ音譜






やればやるほど心が軽くなり

いいことだらけのセッション虹虹キラキラ





セラピストの卵の私を

無料体験で

育てて頂けたら嬉しいです♡





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン






7月27日  10:00〜




無料セッションは10名さま

限定になります。

あと6名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ





友だち追加

 




「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」




 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫


* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡ 


 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP