成功のカギは二度寝だった‼️ | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

最近は、ウツギが順に咲き始めましたふんわり風船ハート

今日は香りウツギ

香りも花も大好きなのむらさき音符


【成功のカギは2度寝だった!!】

 


今日は夏至の翌日+一粒万倍日キラキライエローハーツ





3大パワースポットを掃除して

香りで浄化、開運〜

好きなこともしよう






と思ってたのに

2度寝の後から頭痛がネガティブ






トイレには盛塩にふりかけてブルー音符


クローゼットにはアロマストーンでピンク音符


靴箱にはティッシュにドロップして

とびら毎に音符



頭痛は

ペパーミントとラベンダーでいやしながら




アロマを置いて

  

  


好きな事をしたいけど

頭痛で楽しくない大あくび






ツイテナイな〜

って思う今日







午後から

あっこ姐のセッションルンルン

少し思考能力落ちてるけど

あっこ姐とお話しするの楽しみ







私のテーマは「無駄な時間が嫌い」

だったのだけど






私の時間捻出のカギは

2度寝をしない事だったびっくりびっくりびっくり




​🍀私は二度寝を手放しました


🍀私は朝型人間に大変身しまし


🍀早起きで人生望み通り!!


🍀早起きは美に繋がります



私は50年近く

朝が苦手で克服出来ないと思ってた

思い込み






朝が苦手なのではなく

2度寝が問題






私が2度寝を手放したら

2度寝頭痛も無くなり

凄いことが起こる花火キラキラ花火キラキラ







苦痛だと思ってた

4人分のお弁当作り

も苦痛じゃなくなるかもおねがい






そして香りを嗅ぎながらの

未来ビジョンピンク薔薇ピンク薔薇キラキラ






見えたのラブラブ

八丈島の海が🐠🎣キラキラ






早起きしてる自分が見えて

朝、サクサク作業ピンク音符ブルー音符

朝、閃きがひらめき電球ひらめき電球キラキラ

夢実現に猛スピードで

近づく行動してる私爆笑







その時

ズドン‼️

私の脳みそが揺さぶれる






わわっびっくりびっくりびっくり

昨夜、書き込んだ

これから半年の

スケジュールの予祝

とリンクしてる〜〜クラッカークラッカークラッカー







「あっこ姐!

成功のカギは2度寝だった!

そんなタイトルの本を

書く未来あるかも〜笑い

と叫ぶ私






そして

八丈島の海が見えてキラキラキラキラ






私は朝

八丈島の海の為に

朝、起きる‼️

って決めたのおねがい







私の負けず嫌いは

今まで気になってた事を

全く気にしなくなって






次は2度寝克服しそう口笛

しかも

私にとって

2度寝は「カギ」になりそう花火キラキラ





セルフワークでも

潜在意識に

アプローチすることは出来るけど





やっぱり1人では

ここまでは出来ないこともある





中々変わりたがらない

潜在意識も

一緒に寄り添って貰えると

変わる勇気倍増爆笑ピンクハート






夏至パワーを受け取る為に

楽しいことで自分を喜ばせるつもりが

2度寝頭痛で出来ない

と思ってたけど






今日、2度寝頭痛だったおかげで

今まで手放せなかったことを

手放すことが出来そう爆笑





ありがとう♡

今まで

気持ち良く2度寝出来て

幸せだったよ。





もうお別れするね

さようなら♡





しかも

それは、私の望みを叶える

大きなカギとなるかも♡





いつも出来事は必然!!




夏至パワーからのプレゼント受け取りましたピンクハートルンルン






夏至パワーさん♡

あっこ姐♡

ありがとうございます!!




いつか「成功のカギは2度寝だった!」

というタイトルの本を見つけたら

手に取ってみてくださいね(笑)





そして良かったら

私の無料セッション受けてみませんか?




潜在意識アロマ®️モニター体験

7月3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集します♡



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇


7月15日  13:30〜

7月23日  10:00〜

7月27日  10:00〜


無料セッションは10名さま

限定になります。

あと6名様‼️




お早目にお申込み下さいませ♪




お申込みはコチラダウンダウンダウンダウン









「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 



 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

ます猫

 

 

 

トリートメントのお問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP