まだ間に合う夏至パワー開運 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆


【まだ間に合う

夏至パワーで開運】


今日は夏至+一粒万倍日+巳の日

トリプルラッキーDAYキラキライエローハーツ




夏至って

北半球では、一年で最も昼が長い日

なのは知ってるよね

  

  

  

なんかいい日らしいのだけど

仕事終わって家事して

今日が終わるガーン

なんにもしてない





なんて思ってたら




地球の自転軸が太陽に対して

もっとも傾く瞬間が「至」




日本標準時では今日の18時13分が夏至




やった〜クラッカー気づき

今夜から明日でも間に合うかも気づき




だけど何をしたらいい?




「太陽の力がもっとも強まる日」



北欧などでは

夏至祭なども開催されているみたい


 



という事で

私がやろうと思ったことは




その1

私の大好きなセルフワークキラキラキラキラ





今年前半に

どんな事をやって

前進できたか




これからの半年

どんな自分になりたいか




ノートに書いてみよう鉛筆ルンルン






私はノートに書くのが好きなので

こんな自分になりたい!

こんな事したい!

って事を思い立った時

年2回だったり3回だったり

25年位書いているんだけど





あとになって

読み返してみると





びっくりする程

叶ってる事多いのキラキラ花火ルンルン





あなたもやってみてね♡





書いた事をアファメーションにして

好きな香りを嗅ぎながら

ワクワク唱えたら

更に最速ですよチュー



宝石赤夏至にオススメのアロマ
(守護神、太陽のアロマ)

むらさき音符フランキンセンス
むらさき音符ローレル
むらさき音符ローズマリー


アファメーションにする時は

ネガティブワードは入れないでねウインク





その2

家の中の3大パワースポット

特に金運に良い

靴箱、クローゼット、トイレに

アロマを香らせるラブ




宝石赤靴箱にオススメ


むらさき音符ペパーミント

むらさき音符ラベンダー


宝石赤クローゼットにオススメ

むらさき音符ゼラニウム

むらさき音符パチュリ


宝石赤靴箱にオススメ

むらさき音符レモングラス

むらさき音符オレンジスイート


3大パワースポットを整えると

家全体の開運浄化が出来るのキラキラキラキラ





ふんわりいい香りがするだけで

心地よくて満たされますルンルンピンクハート




その3

私が喜ぶ事をするキラキラ




やっぱりそれが一番大事かも爆笑



楽しい〜‼️

ワクワクする〜‼️

好き〜‼️




そんな時に




頭の中に溜まった

ネガティブやストレスが

吹き飛んで



遮るものがなくなった時




スムーズに

直感を受け取る事が出来るでしょ爆笑虹



今夜セルフワークキラキラ

明日3大パワースポットを整えて

何しようかな〜チュー





明日が楽しみキラキライエローハーツ虹




あなたの明日も満ち足りた

楽しい一日になりますように♡





「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は勝負の先の景色を知っています♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 



 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

ます猫

 

 

 

トリートメントのお問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP