仕事忙しいんだよブログ | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

タイトルにもある通り最近は・・・・

 

「仕事仕事の毎日で満員電車に揺られてます・・・・あぁーーしんど!

 

幸せ1杯飲もうかな、サッポーロソフトペットボートル!!!」

 

 

っていうCMありましたよね?(北海道だけ??)

 

てなわけで、1週間くらいずっと忙しかったんですが、昨日やっとスト6がシーズン2に突入!!!(なんの話や)

 

自分が使ってるキャラも順当にアッパー調整入ってウキウキしてますw

 

 

にしても、ついの中尾彬も逝ってしまいましたね。

 

本当僕が小さい頃から活躍してた有名人が次々と他界する中、声優界のレジェンドである古谷徹さんは不倫騒動と・・・w

70過ぎてようやるわww

 

 

そんなわけで、今回は近況報告ブログでした。

 

さて、いつものリブログですが、今回は2011年9月になります。

 

内容は・・・この頃からやってた迷惑メールとのやりとりですw

 

一応途中で終わってるので、やりとりの続きは次のブログでやってますんで、気になった方は次のも読んでやってくだせい!

 

またんご