定期的にくるアレ | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

仕事に追われつつ、酒に溺れつつな日々を送っております。

 

さて、定期的にというかなんか知らんけど来てしまうアレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!迷惑メールだね!!

 

今回はおそらく橋本環奈です。(まだ相手がフルネーム名乗ってませんけどもw)

 

 

というわけて直近までのやりとりを見てみましょう。

 

 

 

とりあえず、この人たちはどうしてリンクも付けずにこのような不毛なメールを寄越してくるんでしょうか?

 

そのデタラメなアドレスで騙せると思っているのでしょうか?

 

まぁ最近はひぐらし推しなので、ひぐらしネタで攻めてみました。

 

 

圭一さんだと沙都子に呼ばれてるみたいなので、ここはしっかり「圭ちゃん」と呼んでもらいます。

 

 

早速「お芝居」や「マネージャー」という単語を出して女優アピールしてきました。

 

まぁ旬の女優で「かんな」とくれば橋本環奈だろうということで、今回は相手が名乗る前に釘を刺しておきましたw

 

好きなタイプときたので正直に答えましたww

 

今回はここまで。

 

さて、この後どんな展開になるやら・・・・。

 

 

またんご