ひぐらしの2択を攻略する(信じるか信じないかは・・・略) | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

最近ちょいちょいひぐらし打ってますが、通常時の2択ベルがなかなか揃わなくて20Gちょいしか回らないという展開が数千円も続くとそれだけで心が悲鳴を上げてきますよね?

 

そんなアナタに朗報です!!(YouTube広告CM風)

 

いつも2択を気にして押しても当たらないし、どんどん気持ちが滅入ってきてボーナスのヒキにまで影響してしまってるんじゃないかとお困りのアナタ!!

 

今回このブログをご覧のアナタだけに重要な情報を提供します!!

(あくまで効果を保証するものではありません)

 

まずはホールに行ってひぐらしに着席したところを思い浮かべてください。

 

最初どんな些細なことでもいいので、何か適当な理由をつけて白か赤を決めます。

(たまたま白い車を見かけたとか、ホールで見かけた客のバッグが赤だったなどなんでもOK!!)

 

そして打ち始めて中押しでベルが中段に停止した際に、左リールにはその色を狙ってみましょう。

 

ここで揃う揃わないはそんなに重要ではありません。

 

ここからは一定の法則で左リールの7を押し分けていく。

 

それだけなんです!!

 

難しい目押しやタイミングを計ってレバーを叩く必要なんて一切なし!!

 

ではその法則とは・・・・

 

 

例えば最初に白7を狙ったとしましょう。

 

ベルが揃ったら次も白7を狙います。

 

次にベルがハズれてももう一回次も白7を狙ってください。

 

ベルがハズれた次のベルでも白7を狙い、ベルが揃ったら次も白7狙い。

 

もしここでもハズれた場合、次回は赤7狙いに切り替えます。

 

チャートにするとこうです。

 

揃う(白)→続行→揃わない(白)→続行→揃う(白)→続行→揃わない(白)→次回は赤7→揃わない(赤)→次回も赤7→揃う(赤)→続行→揃う(赤)→続行→揃う(赤)→続行→揃わない(赤)→次回は白7→揃う(白)→続行→揃う(白)→続行→揃わない(白)→続行→揃わない(白)→次回は赤7→以下ループ

 

※()内は左に狙った図柄

 

お分りいただけたでしょうか?

 

要するに、連続だろうが間が空こうが2回ハズれるまで同じ図柄を狙い続けるという手法ですね。

 

どうしてこんな手順で上手くいくのか?

 

実はこの手順、もりおというひぐらし打ちが実戦からあみだし、独自の理論に基づき提唱しているフラグの偏りを元に作成した由緒ある手順なんです!!

 

その効果はもりお脳内のひぐらし学会でも認められ、もりお脳内のNASAでも科学的根拠に基づいた理論だと実証されているんです!!

 

そして去年のもりお脳内ミシュランでも5つ星を獲得!!

 

今もりおの脳内で大ブレーク中で、脳内有名ライターもSNSでこぞって拡散している手順なんです!!

 

そんなコイン持ちアップ間違いなしの(あくまで効果を保証するものではありません)手順がなんと今このブログをご覧になっている方全員に無料で提供!!

 

でも閲覧数が1万人を超えたらこのブログは閉鎖するので早いもの勝ちだから急いで実践してみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい。

 

というわけで、最近ずっと通常時のベルの偏りが気になってしょうがなかったので、自分の意思で狙って「揃った」だの「ハズれた」だの一喜一憂するよりも、自分の中で狙う順序を作ってしまえば揃ったらまぁ嬉しいし、揃わなくても自分のヒキのせいじゃないと精神的に逃げられる・・・という手法を編み出しましたww

 

まぁ実際この手順にしてから結構コイン持ちアップしてますww

 

あくまで個人的にですので責任は負いませんけどもww

 

これやってると結構同じ色が7連続くらいしたりして自分の中で「こんなん意識して狙ってたら絶対4回目くらいで逆の7押すわ!」ってなりますwww

 

あと、富竹中も毎回2択選んで全てハズすとかなりショックなので、その富竹中はずっと同じ色を狙うようにしてますね。

まぁ2択なんて一回の富竹中に来ても3〜4回ですしね。

 

カケラ紡ぎや運命分岐中は通常時と同じ手順でやってます。

 

ただし、転落リプの2択だけは毎回自分を信じて選んでますw

 

いやね、転落時もいろいろ手順を考えてそれに合わせてやってみたりしたんですが、なんかことごとくハズれるので「もういいや」ってなりましたwww

 

そんな感じの昨今のひぐらしライフです。

 

では最後は最近見たひぐらしでお別れです。

 

全部ボーナス。

 

羽入ボタン。

この最終章のラストは銃弾がハズれて気に当たると富竹確定だったんですねww

 

これは祭具殿移行時の1枚役では入らず、その数ゲーム後に引いた1枚で出た虹演出!

ARTストックはありがてぇ!!

 

フレデリカの詩で背景フレデリカ。

確定かな?

 

あのレバーでプチュンっていって演出が始まるやつでフレデリカ登場。

これも確定?

 

というわけで皆さん、良きひぐらしライフを。

 

 

またんご