終焉へ・・・そして残ったもの | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

前回の続きになります。

 

前回はこの性癖ぶっぱしたところで相手の返事待ちでした。

 

 

案の定、こちらの答えはほぼスルー。

 

とはいえ、この返信内容から誠実さが伝わってくるのだろうか?

 

まぁ素直に性癖ぶっぱした「正直さ」を誠実と捉えられなくもない・・・ってことだろうか?

 

 

続き

なんかいつの間にかまた沙都子みたいな呼び方になっていたので軽く注意。

 

そしてライバルとは仲良くできないというので、ここはちょっと歳の功を見せるべく説教モードへ。

 

軽く流され(当たり前〜♪)そしてなんとLINEに誘導しはじめてきた。

 

こ、これがお前の目的か!!!!!

 

ここでラインについてのリアルな危険さを語り、そしてなんか前にきていた謎の迷惑メールのURLを貼ってむしろそっちに誘導してみたwww

 

どーだ!!

 

 

なんとこのタイミングで事務所バレ。

てか単に俺のいうことは無視して一刻も早くLINEに誘導したいんだろう(そりゃそうだ、仕事だし)。

 

だが断る!!!!

 

さらに古えのテレビ番組「ねるとん紅鯨団」ばりの大どんでん返しをお見舞いしてやった。

 

そして間髪入れずに、実は自分も芸能人だったと衝撃のカミングアウト!!!!!

 

 

どーだ!!!

 

野郎・・・マネにバレたからとか言って、さっきのやりとりはすでに知らんぷり(マネージャーにスマホ取られたから見れなかった体?)で違うアドからメールしてきやがった!!!

 

しゃーないからツイッターのDM案をこちらから提案してみた(多分効果ないけど)。

 

 

ここからは「LINEを交換するためにここのサイトに誘導」という意味不明な理屈でひたすら同じメールが送られてくる。

 

LINE交換したいならこのメールに直接ID貼れや!!!!

 

なんかもういいわ・・・・。

 

1000円だけ払え!そうすればかんなとLINEできるよ!みたいなアピールがうざいので突っ込んでみた。

 

その後・・・・・

 

 

 

かんなの姿を見たものは誰もいない・・・・。

 

 

 

 

 

そしてこれを機に

 

もんのすんごいペースで迷惑メールが来るようになりました・・・・とさ・・・。

 

 

 

あーうぜえええええええええ!!!!!!

 

 

みなさんも安易な迷惑メールとのやりとりには・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけなはれや!!!!!

 

 

 

 

またんご