たしかなこと【増刊号】
今回のブログは
たしかなこと【増刊号】
たしかなこと【特大号】
の二部構成です

 


自分決めた事を貫いてると本物に出逢い続けてます
今回の【増刊号】では先週身体の調子が
悪かったので書けなかった事を

宝くじについて
『当たらない』
『当たらないから買わない』

これ代表的な宝くじですが、まだ数種類あるのです
自ら数字を選んで購入する数字選択式を
私は教えてます。

冷静に考えると明確に分かる事があります

億万長者
Japanese Dream

今の時代、1人の日本人が一生に必要な
平均額が一億円と言われる時代なのよね……

つまり日本で一億円って大した金額じゃないのよ

思考回路は大丈夫?
たしかなこと【増刊号】は
お金に纏わるエトセトラ

お金が大嫌いなら、この先は見ないでね
お金が嫌いでは無いけど、お金から好かれて
無いみたい
多分……そこに大きな勘違いが存在してるのよ

Lucky Cat
『あんた猫よりマシね!!』
私にとっては一番の褒め言葉なのかも知れません
猫ちゃんには失礼な話しよね

お金は大切ですもんね

でも、お金の使い方を知らないから
お金から嫌われると理解する方が先なんだよね

あたすの年齢に成ると、必要な時に出せるお金があれば
ガツガツと無心になり稼ぐ事を
優先してません。
子供達と孫達にお祝い事やお正月に出来る事が
出来るだけで良いのです

だって何度も乗り越えた経験と実績があるんだもん

d( ̄▽ ̄o) そこなのよね
 


広辞苑で夢と索くと

夢は儚く叶わぬものと出ます。

 Dreams don't come true


米国では

夢は叶えるもの掴むもの

 Dreams are something to grasp

我が国日本人は

戦後のGHQ案により

洗脳され続けているのです

American Dream

一瞬にして未来が変わります

全米規模の数字選択式宝くじで(バワーボール)

では20億4,000万ドル(日本円で2,970億円)

驚くほどの高額当選がありましたよね?


日本とは桁が違い過ぎません?


夢ってね

掴み取る物なのよ


米国での高額当選は即税理士と弁護士が雇えて、孫子の代までが保証されちゃうのよね


勿論、ペット(ワンちゃん)にも何億もの大金を与えられるって、ペットも大喜びしちゃうのよ


では日本の宝くじは、

どうでしょう?

億万長者の考え方を踏まえてご覧下さい


確率と配当金の順です

ミニロトが入ってないのでコチラに出しました


コチラがビンゴ5です


コチラ確率一覧表です

ど真ん中にビンゴ5がありますよね

1/390,625なのに555万円

ビンゴ5にはキャリーオーバーが無いのです

従って単独当選は3,000万円なのね

ミニロト確率 1/169,911

比較してみれば、ビンゴ5の確率よりミニロトを選ぶでしょう


ミニロトは毎週当て続ける事が難しいんです

私が考案したビンゴ5

ルナ・ピエナ攻略法は毎週当選させる様に

特価した攻略法


年末ジャンボ宝くじ等で比較すると馬鹿でも分かるのです

10枚1袋で必ず末等が1枚ありますよね?

それ当たりじゃないですもん


参加賞です


ルナ・ピエナ攻略法は言わば年金よりも

高確率で当選するでしょう


 

ルナ・ピエナ攻略法は

夢を形に変える事を考え

考案したのです

 

ハッキリ言える事は
幸せな人間にしか
人に幸せを分かちあえない!!
そりゃそうちゃ♫


 ただ、何となくでは夢は叶わない!!

感謝無くして幸福を

得る事はありません

 


たしかなこと【特大号】はコチラ